お客様の声(〜2014年vol.2)

本当に大満足の仕上がりになりました!

愛知県:Y.K様(持込彫刻グラス

この度はありがとうございました!
来年結婚する彼へのX’masプレゼントとして依頼いたしました。
かねてから、彼が喫茶店で出てくる昔ながらのアイスコーヒーのグラスを欲しがっていてそれを見つけたのでプレゼントすることに。。
でも、何か記念になるようにしたいと彫刻を思いつき、持ち込みで彫刻してくれるササヤさんを見つけました。
依頼から2週間ほどしかありませんでしたが、メールでデザインのやりとりをして何度もイメージ画像を送っていただき、本当に大満足の仕上がりになりました!
きっと彼も喜んでくれると思います☆
結婚したらこのグラスで一緒にアイスコーヒーを飲みたいと思います^^

※この度はご結婚おめでとうございます!
お持ち込みいただいたアイスコーヒー用のグラスにお名前など彫刻させていただきました。ご満足いただけて嬉しいです!
アイスコーヒー専用のグラスなんて羨ましいです(^o^)
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひまたご利用くださいませ。こころよりお待ちしております。
末永くお幸せに。 

ネットだけで心配しておりましたが、通常の店舗会社よりもむしろ丁寧で利用してよかったです。

広島県:Y.M様(持込彫刻ボトル

この度は、本当に素敵なボトル彫刻を仕上げて頂き、想像以上のキレイさにとてもうれしく思いました。ありがとうございます。
また、それ以前に当初の質問のお電話から彫刻が仕上がるまでの間、持ち込みのお酒を発送したり、振込みをしたり、心配になりがちな点がありますがこまめにご連絡をしてくださり、とても安心して楽しみな気持ちで待っていました。
出来上がり後も、写真の添付をご連絡頂き、また発送について利用宅配会社、伝票番号のご連絡まで頂いてご丁寧な対応をしてくださり、感謝です。
当初、ネットだけで心配しておりましたが、通常の店舗会社よりもむしろ丁寧で利用してよかったです。
大事なお客様へのプレゼントでしたが、きっとサプライズに喜んでくださると思うので、また何かの折に利用させていただきたく思います。
ありがとうございました。

※ご退職の記念品として一升瓶に彫刻をさせていただきました。
綺麗な赤い瓶にゴールドの着色が映えてとても綺麗な仕上がりになったと思います。
瓶のご確認などいろいろご協力いただきましてこちらこそありがとうございました。
ネットでのやり取りですので、できるだけお客様にご満足いただけるような応対を目指しております。このようなコメントをいただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 

安心してお任せすることができました。

大阪府:F.O様(オールドペアセット

この度は素敵なグラスをありがとうございました。
友人の新婚旅行からの帰宅に合わせての宅配で友人には、サプライズとなりとても喜んでもらえました。
デザインもこちらの希望に合わせて幾つかのパターンを考えていただくことだでき自分のなかでアバウトなイメージを形として現していただくことができ大変希望通りのものを贈ることができました。
連絡も何回か頂くことができ安心してお任せすることができました。
大変お世話になりました。

また、機会がございましたら利用させていただきたいです。

※オールドペアグラスに結婚のお祝いのメッセージ・お名前などを彫刻させていただきました。サプライズプレゼントのお役に立ててよかったです。 
また機会がございましたらぜひぜひご利用くださいませ。
こころよりお待ちしております。

短納期でのご対応まことにありがとうございました。

神奈川県:M.S様(シュピゲラウ ヴィノグランデ

今回も短納期でのご対応まことにありがとうございました。
イベントにまにあいました。
当日プレゼントを本人へ渡したところ、非常に感激した様子でした。
心の込めたプレゼントができたのでは、自分なりにも満足しております。
本当にありがとうございました。

※ヴィノグランデにメッセージを彫刻させていただきました。
期限に間に合ってよかったです。
お受け取りになられた方も大変喜んでいただけたとの事で私どもも大変嬉しいです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
こころよりお待ちしております。

友人夫婦の手元に届くのが、非常に楽しみです。

愛知県:F.M様(写真彫刻ガラスプレート(アクリルスタンド)

とっても!素敵な仕上がりで、感動です。
本当に、ありがとうございます!
友人夫婦の手元に届くのが、非常に楽しみです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

※ガラスプレートにご友人のご結婚式のお写真を彫刻させていただきました。
素敵なお写真でしたね。
お陰さまで仕上がりも綺麗にできました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 

写真で見る以上の素晴らしさで、渡した方にも本当に喜んでもらい、少し涙ぐんでいらっしゃいました。

愛知県:M.M様(ボトル彫刻(写真彫刻)

期間が短く、急な写真の差し替えもお願いしたにも関わらず、対応して頂き本当に感謝してます。
先日届いたボトルは、お世話になった方に渡し、その場で一緒に出来上がったものを拝見致しました。
写真で見る以上の素晴らしさで、渡した方にも本当に喜んでもらい、少し涙ぐんでいらっしゃいました。
本当に本当にお世話になった方だったので、満足のいくものが渡せて、ご無理をきいて頂いた笹田 様には 、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

※ボトルに写真を彫刻させていただきました。
思い出のお写真だったようで、お喜びいただけて良かったです。
お写真にも色々こだわっていただいたので、そのお気持がお受け取りになられた方にも伝わったのではないでしょうか。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お値段以上の商品の仕上がりで嬉しいです!

神奈川県:A.T様(クリスタルストラップ(ダイヤカット)

とても素敵なストラップです
お値段以上の商品の仕上がりで嬉しいです!
ありがとうございました!

※クリスタルストラップにワンちゃんのお写真とお名前を彫刻させていただきました。書体にもこだわっていただき、ご満足いただける内容に仕上がって良かったです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 

プレゼント用の包装もすてきにしていただきました。

岐阜県:Y.I様(写真彫刻ガラスプレート(アクリルスタンド)

商品無事到着しました。
義母へのプレゼントで注文したのですがプレゼント用の包装もすてきにしていただきました。
重厚で満足いくデザインでした。ありがとうございました。

※ガラスプレートにお義母さまとお子様のお写真を彫刻させていただきました。
ご満足いただけて良かったです。
素敵なお写真でしたね。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
こころよりお待ちしております。

すべて満たしたのはこちらのお店だけでした。

神奈川県:M.Y様(ロックグラス

この度はとても素敵なロックグラスに仕上げてくださり、ありがとうございました。
友人にオリジナルロックグラスをプレゼントしたいと思い、いろいろお店を探しました。
ネットでガラス製品に彫刻を入れてもらえるお店を4件ほど調べていましたが、

  • オリジナルデザイン彫刻でも追加料金がない
  • ギフト包装に追加料金がない
  • 化粧箱は布張りの高級感のあるもの
  • 包装紙やメッセージカードが選べる

以上4点をすべて満たしたのはこちらのお店だけでした。
メールのやり取りも迅速に行っていただけた上、完成品写真がイメージ通りで大変満足でした。
それでも実際の仕上がりは実物を見てみないと…と思っていましたが、プレゼントした友人が包装を外すと、細部まで綺麗に彫刻されたグラスが出てきて、とても喜んでもらえました。
私も写真で見た以上に実物が綺麗で、また、友人に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。

機会があればまたこちらのお店を利用させていただきたいと思います。

※ロックグラスにお客様のデザインされたデザインを彫刻させていただきました。
たくさんのお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただきとても嬉しいです。
デザインが素敵だったので、良い仕上がりになったのだと思います。
ぜひまたご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

早速リングスタンドを、式で使ってくれたようです。

三重県:N.I様(エンジェルリングスタンド

期間が短いうえに、かなりご無理を言ってすいませんでした。
新郎新婦から、リングスタンドの感想が届きましたので、メールしました。
式場の人にお願いしてサプライズ企画として、式が始まる前にリングスタンドを渡してくれたようで二人とも、めっちゃ喜んでくれたみたいです。 早速リングスタンドを、式で使ってくれたようです。
本当にありがとうございます。

※天使の羽根の部分を青とピンクにしてオリジナル仕様で作成させていただきました。
お喜びいただけて良かったです。
また、お式でもご利用いただいたとの事で私どもも嬉しいです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
こころよりお待ちしております。 

写真を入れずにそのままも飾れて、好きな写真を使用出来るフォトフレームは見付けた時に本当に嬉しかったです。

群馬県:M.O様(2wayガラスフォトフレーム

フォトフレームを記念の品として贈りたいけども、日常写真でも使用出来るものを探していました。
結婚式で両親へ贈るフォトフレームを探すと、写真フレームの周りに日付や名前が入っているものばかりで、素敵だけどそれだと使える写真が限られるなぁと迷い、色々探しているときに見付けたのが注文したフォトフレームでした。
彫刻出来るものは色々と見付けましたが、
写真を入れずにそのままも飾れて、好きな写真を使用出来るフォトフレームは見付けた時に本当に嬉しかったです。
文字追加の対応もしていただいたり、
原稿案も送ってもらえたのでイメージが分かりやすく安心でした。
限られた日数にも対応していただき、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

※結婚式のご両親へのギフトに「2wayガラスフォトフレーム」をお求めいただきました。「写真を入れずに飾れる」という点はこちらの商品を考えた時のセールスポイントでしたので、その点を喜んでいただけて私どもも大変嬉しいです。
他にも色々な商品がございますので機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。こころよりお待ちしております。

商品についてのデザイン画や写真を見て確認することができたので良かったです。

兵庫県:A.T様(ハーフ&ハーフ

ありがとうございました。
商品は結婚式の中で旦那さんにサプライズプレゼントとして渡す予定なので、当日見てもらうのを楽しみにしています!
商品についてのデザイン画や写真を見て確認することができたので良かったです。
本当にありがとうございました!

※ハーフ&ハーフのグラスにイニシャルを彫刻させていただきました。
ご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式なるといいですね。
旦那様にご満足いただければ私どもも嬉しいです。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せに。 

本当に細かくメールでやりとりして頂きありがとうございました!

神奈川県:S.Y様(持込彫刻(ほ乳瓶)

遅くなりすみません。
商品無事到着しました!
仕上がりに非常に満足しております!
デザインも、何パターかご用意して頂き、選ぶのに、困った位素敵なデザインでした。小さなほ乳瓶に大変だったと思いますが、要望通り仕上げて頂きありがとうございました!近々、また、お友達の出産祝いにと考えております。その時は、また、お願いしたいです。本当に細かくメールでやりとりして頂きありがとうございました!
また、宜しくお願いします!!

※お持ち込みいただいたほ乳瓶にワンポイントデザインとご両親のお名前などを彫刻させていただきました。ご満足いただけて良かったです。ほ乳瓶をお渡しになる日が待ち遠しいですね。
ご友人へのご出産祝いもぜひよろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております。

デザイン案は納得がいくまで相談してくださり、最終案は何も不安がありませんでした。

東京都:Y.N様(持込彫刻(ダーツケース)

友達の紹介でこちらの工房を知りました。対応は親切且つ、丁寧。
ダーツケースというHPにない物でも、相談にのってくれました。
デザイン案は納得がいくまで相談してくださり、最終案は何も不安がありませんでした。
手元に届いた時は予想以上の出来栄えに心踊りました。
笹田様のファンになりました。素敵なプレゼントをありがとう。

※お持ち込みいただいたダーツケースに写真を彫刻させていただきました。ご友人のご紹介との事で少々プレッシャーでしたが、お写真の差し替えなどいろいろご協力をいただいたので、素敵な仕上がりにできました。凄くお喜びいただき私どもも大変嬉しいです。ぜひまたご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

仕上がりが想像通りだったのて、プレゼント用ですが自分が嬉しかったです。

栃木県:M様(持込彫刻(グラス)

本日無事に届きました。
期間が全然ない中ありがとうございました。
仕上がりが想像通りだったのて、プレゼント用ですが自分が嬉しかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

※お持ち込みいただいたグラスにオリジナルのデザインで彫刻させていただきました。2つのグラスで1つのデザインになるデザインでしたので調整にかなり工夫を要しましたが、ご満足いただける仕上がりになって良かったです。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

持ち込み商品で無理な注文を受けて頂いてありがとうございました^_^

千葉県:M.W様( 持込彫刻(グラス)

先月無事に両親にグラスをプレゼントする事が出来ましたm(_ _)m
これは勿体無くて使えないわと、言って喜んでました(o^^o)
持ち込み商品で無理な注文を受けて頂いてありがとうございました^_^
またご縁がありました宜しくお願い致しますm(_ _)m

※彫刻済みのグラスをお持ち込みいただき追加でお名前とメッセージを彫刻させていただきました。素敵なグラスでしたのでイメージを壊さないよう少し緊張いたしましたが、バランス良く彫刻できて良かったです。御両親へのプレゼントのお役に立てて良かったです。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。

迅速かつ丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

東京都:S.A様( ダイヤモンドオブジェ大

先日、無事商品が届きました。イメージ通りで、大変満足しております。迅速かつ丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

※ダイヤモンドオブジェにS.A様の作成されたデザインを彫刻させていただきました。ご満足いただけて大変嬉しく思っております。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ほんの少し旅に出すとオンリーワングラスに生まれ変わって帰ってくるのですね。

岡山県:J.O様(持込彫刻グラス

大切な人へのプレゼントを考えている時に バカラマニアだった頃入手しずっと箱に入れたまま眠らせていたバカラのグラス達のことを思い出しました。普段お水を飲むグラスに最適とエトナを手にネットで探し辿り着いたのがSASAYA様でした。料金のこと字体のこと相談しました丁寧なご連絡とデザイン画像を何度もいただきました。今回はたったひとつだけのお願いでしたが笹田様に大変誠意を感じましたしお値段も考えていたよりずっとお安く即決定・・・ちょっとこちらに非常事態が起きまして一度はキャンセルしたり・・・ご迷惑お掛けしました。笑顔でラッピングをほどいて大切にするよと言ってくれる人は失いましたが・・・底に刻まれたニックネームは悔しいくらい素敵な美しい字です。ほんの少し旅に出すとオンリーワングラスに生まれ変わって帰ってくるのですね。感動しました。立ち直りましたら残りのグラス達も・・・またのご縁がありますことを心から願っています。本当にありがとうございました。

※お送りいただいたバカラのグラスに彫刻をさせていただきました。彫刻も綺麗にできましたが、応対や料金にもご満足いただけて良かったです。ありがとうございます。
またバカラのグラス達がこちらに来るのをこころよりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

正直ここまでして頂けるのかと驚きとともに感謝申し上げます。

東京都:J.I様(ガラス時計

お世話になった先生の教授就任お祝いとして、写真彫刻したガラス置き時計の作成をお願いしました。当初お願いしようとしたガラス時計では、彫刻スペースが小さいということで、スペースが大きい別のガラス時計をご提案頂き、とても助かりました。また、写真中の特定箇所の部分削除や色調グラデーション等にもご対応頂きありがとうございました。正直ここまでして頂けるのかと驚きとともに感謝申し上げます。写真彫刻の仕上がり如何では、綺麗なガラスプレートが台無しになってしまわないかと、若干の不安がありましたが、とても上品に仕上げて頂き大変満足しております。今までは、購入した品物をそのまま贈っていましたが、自分のちょっとした思いやイメージが現実に出来上がるのを体験し、自分自身も嬉しく感じました。また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

※通常商品ではないガラス製の置時計をご提案させていただき、メッセージとお写真を彫刻させていただきました。
お写真の加工もさせていただきましたが、うまくできて良かったです。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
やはりご自分で考えられたメッセージやデザインを加えるとプレゼントへの思い入れも強くなりますよね。
また何かのお祝いやプレゼントなどございましたらぜひまたご利用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

銀婚式のプレゼントとしてロックグラス彫刻を頼みました。

青森県:A.S様(写真彫刻ロックグラス

主人への銀婚式のプレゼントとしてロックグラス彫刻を頼みました。
レイアウトの変更やお届け日の変更など、色々とこちらのワガママを聞いて下さり、本当にありがとうございました。
グラスの彫刻もかなりハッキリと分かりやすく、とても素晴らしい出来上がりでした。
主人が愛してやまなかった愛犬の在りし日の姿が、グラスにくっきりと記されており、本当に感激致しました。
「勿体無くて使えないかも」なんて申しております^^;
大事な人や記念日にプレゼントするには、これ程ピッタリな商品もないのではないでしょうか。
金額自体もお高い訳ではないのですが、色んな意味でプライスレスなお買い物が出来て良かったです!

※ロックグラスに愛犬のお写真を彫刻させていただきました。
お喜びいただけて良かったです!
グラスの仕上がりにもお喜びいただけたのかもしれませんが、なにより大切にしていた愛犬のお写真を彫刻してプレゼントするというA.S様のお気持ちに喜ばれたのではないでしょうか。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
末永くお幸せに。

ここに決めた理由は、彫刻の値段や費用の内訳がはっきりHPに載っていたため。

東京都:N.W様(ボトル彫刻

会社の先輩の結婚式用に記念シャンパンボトルを製作して頂きました。
ここに決めた理由は、彫刻の値段や費用の内訳がはっきりHPに載っていたためです。ボトルも自分たちで選んだものをネットで購入し、文字もいろいろと相談させて頂き、思った通りの素敵なプレゼントが完成しました。スケジュール等も始めに伝えて頂いたため、とても分かり易くて良かったです。また、何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

※ボトルの両面にメッセージを彫刻させていただきました。ボトルに既に絵が描かれていたので彫刻にはひと工夫必要でしたが、上手く彫刻できて良かったです。デザインもいろいろご意見をいただきこだわっていただいたので素敵な仕上がりになったと思います。
進め方などにもご満足いただき私どもも大変嬉しいです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。

細部まで丁寧に彫刻されており大変満足な仕上がりでした。

埼玉県:Y.N様(ボトル彫刻

本日ボトル届きました!
細部まで、丁寧に彫刻されており大変満足な仕上がりでした。こちらの要望も叶えてくださり本当にありがとうございました。急ぎの注文でしたが期日通り届きました。ご配慮ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※ボトルにオリジナルのデザインで彫刻させていただきました。面白い発想でデザインをご連絡いただきましたので、こちらも楽しく彫刻させていただきました。ご満足いただけて良かったです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。 

すごく喜んでもらい、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

和歌山県:I.M様(写真彫刻ロックグラス

大変遅くなりましたが、先日の写真入りのコップをプレゼントしたらすごく喜んでもらい、こちらまで嬉しい気持ちになりました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
また機会があれば是非お願い致します!

※ロックグラスにお車のお写真を彫刻させていただきました。お喜びいただけて良かったです。こちらこそありがとうございました。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。

雰囲気がとても良さそうでしたので、すぐにご連絡致しました。

神奈川県:M.H様(ボトル彫刻

両親の結婚40周年記念に、何か特別なものを贈りたく、記念になるものを探しておりました。
いくつかありましたが、ササヤさんの作品の雰囲気がとても良さそうでしたので、すぐにご連絡致しました。
急遽にもかかわらず、非常に丁寧なご対応、また短期間で作成して頂き、イメージ通りのものになりました。
滅多に誉めない父も「これはすごいな」、母も「飲んだ後も一生の記念になるね」と言ってくれ、40年間語られなかったエピソードまで飛び出すなど、心に残る記念日となりました。大変にありがとうございました。

また何かの記念の際にはぜひお願いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。
※ボトルにご両親のお写真を彫刻させていただきました。ご両親にお喜びいただけて本当に良かったです。なによりご家族の心に残る記念日になって良かったです
こちらこそご利用いただきましてありがとうございました。
ぜひまたご利用ください。心よりお待ちしております。
一端諦めかけたところを、何とか対応いただき本当にありがとうございます。

神奈川県:M.S様(ビアジョッキ小

先週中国へ行き知人へこの品物を無事プレゼントすることができました。
良い記念になったと大変喜んでおりました。ほんとにありがとうございました。
直前にご無理をお願いし短納期でご対応いただいたお陰です。途中で一端諦めかけたところを、何とかご対応いただき本当にありがとうございました。取り急ぎお礼申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※ビアジョッキにお写真を彫刻させていただきました。
ご友人にもお喜びいただけて良かったです。
短期間での作成となりましたが間に合ってよかったです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。 

お送りした友人から、感激の声が届きました。

東京都:S.M様(ガラス製マウスパッド

この度もありがとうございました。
お送りした友人から、感激の声が届きました。
マウスパッドにするのはもったいないとのことで、置物にするそうです。とても気に入って頂きました。
お付け頂いたメッセージカードも可愛いらしくて。
ありがとうございました。
また何かの機会にお願い致します。
その節は宜しくお願い致します。

※ガラスマウスパッドにオリジナルデザインで彫刻させていただきました。ご友人にもお喜びいただけて良かったです。台座もお付けしておりますので、置物として飾っていただいても素敵なディスプレイになると思います。いつもご利用いただきましてありがとうございます。ぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

凄く素敵って言葉を受け私も嬉しかったです。

埼玉県:M.S様(お持ち込み彫刻(シャンパングラス)

この間は丁寧な対応有難うございました。
色んなお店を探してアートクラフトラボ・ササヤさんにたどり着きました。
友達に結婚祝いでティファニーのシャンパングラスにお祝いのメッセージを入れたくこちらに依頼しました。
一応、高価なグラスなので信頼がないと頼めず困ってましたが電話をかけて親切な対応してくださり無理な注文を引き受けていただき助かりました。
文字・レイアウト・金額など申し分のない対応していただきました。
友達に渡してすごく素敵って言葉を受け私も嬉しかったです。
思わず写真をとりました。職人技で素晴らしい作品です。また、何かありましたら是非お願い致します!

※お持ち込みいただいたシャンパングラスの底にメッセージを彫刻させていただきました。
既にティファニーのロゴがあったので工夫が必要でしたが綺麗に彫刻できて良かったです。
M.S様にもお喜びいただけて私どもも嬉しいです。
機会がございましたらまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

見えやすく、高級感があり、大変満足しております。

広島県:Y.M様(手型・足型ガラスプレート角型クリア

商品は無事に届いております。
見えやすく、高級感があり、大変満足しております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

※木製台座のガラスプレートにお子様のお写真・足型を彫刻させていただきました。ご満足いただけて良かったです。記念品として少しでもお役に立てれば何よりです。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今から新居に飾るのが楽しみです。

東京都:N.F様(お持ち込み彫刻

無事に手元に届き、本日そのうちのひとつをアレンジしてみました。
3つとも中身を変えてアレンジしようと思います。
お蔭様で全体がイメージ通りの仕上がりになりました。
フラワースタジオの先生も綺麗に彫って貰えたわね〜と言ってました。お薦め頂いた通り、ゴールドで色づけしてもらって良かったです。
文字の大きさもバランスも丁度良く今から新居に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。

※お持ち込みいただいたプリザーブドフラワー用のガラスフレームにメッセージを彫刻し、ゴールドで着色させていただきました。
お写真を拝見いたしましたが綺麗に映えて良かったです。
ご結婚の記念品にプリザーブドフラワーをご自分で作成されるなんて素敵ですね。きっとご両親にも喜んでいただけるのではないでしょうか。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。 

早急に仕上げて下さり本当にありがとうございます。

東京都:N.W様(ボトル彫刻(写真)

手に取り確認しましたが、改めて感動しました。
今回も最高の出来栄えで、蝶のデザインも私が添付した画像で出来るのか不安でしたが、とても良く出来ておりストーンの位置も笹田さんにお任せして良かったです。
希望の日に間に合って良かったです。
毎回急にお願いしても早急に仕上げて下さり本当にありがとうございます。
またの機会がありましたら、お願いします。
ありがとうございました。

※前回に引き続きボトルにオリジナルデザインで写真彫刻をさせていただきました。蝶はお写真からデザイン化いたしましたが綺麗に彫刻できて良かったです。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

上の子もお揃いのものが届き喜んでいました。

埼玉県:M.M様( お持ち込み彫刻(足型)

この度は丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
ご連絡も早く、内容も丁寧で安心してやりとりができました。
上の子が産まれたときに作った物と同じ物を今回産まれた下の子にも作りたくてお願いしました。
前回作ったお店がわからなくなってしまい、作ってくれるお店を探していたところ アートクラフトラボ・ ササヤさんにたどり着きました。
デザインの希望や品物もこちらの希望を聞いていだだけてとてもありがたかったです。
とても素敵に仕上がっていて、上の子もお揃いの物が届き喜んでいました。
大変よい買い物ができました。ありがとうございました。

※お持ち込みのフォトフレームに足型や身長・体重などを彫刻させていただきました。上のお子様にも喜んでいただけて良かったです。当店のことはぜひ忘れずにいてください(^o^)
ご満足いただけて本当に良かったです。機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんなに綺麗に彫刻して頂き大変嬉しいです。

神奈川県:H.K様(ガラス製マウスパッド(写真彫刻)

こんなに綺麗に彫刻して頂き大変嬉しいです。心よりありがとうございました。
お誕生日に合わせて送りますが素敵な思い出の写真が美しい彫刻に施された世界に一つの贈り物にきっと喜んで頂けると思うと幸せな気持ちになります。
この度は迅速な対応をしてくださり笹田様の細やかな心配りと真心こもった商品に嬉しくて感謝しております。
これからも沢山の人に幸せ一杯になれる笹田様の素敵な商品が届けられることを願っています。そしてこのようなご縁に幸せを感じてます。では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ガラス製マウスパッドにお写真を彫刻させていただきました。
ご満足いただけて良かったです。
素敵なお写真でしたのできっと良い誕生日プレゼントになると思います。 
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひまたご利用くださいませ。 
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

仕事の丁寧さ、対応の丁寧さにとても安心しました

埼玉県:H.K様(ダイヤモンドオブジェ(中サイズ)

写真で見たときは、想像以上の美しさでした。
センスもいいですし、ひとつひとつ丁寧に心がこもっているのが写真から伝わりました。
もし友人がガラス彫刻のプレゼントを考えていたら、必ず私は笹田さんのことを自信をもっておすすめします♪

できあがりの写真を見たときには感動しました。
そしてなにより、笹田さんの人柄とお仕事の丁寧さ、対応の丁寧さにとても安心しましたし、嬉しかったです。

本当に笹田さんにお願いしてよかったと心から思いました。
こんなに素敵に仕上げてくださるなんてすごいです!

※ダイヤモンドオブジェにメッセージを彫刻させていただきました。
商品にご満足いただけたのも嬉しいですが、対応にご満足・ご安心いただけたのがとても嬉しいです。ありがとうございます。 
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

上司もとても喜んでくださいました

新潟県:I.O様(写真彫刻ロックグラス

今回は尊敬する上司の退職記念にお願いしました。
とても素敵で人気者の方なので、ありきたりなのは嫌だなと、色々探しているうちにササヤさんを知り、すぐに注文しました。
納期に余裕が無く、写真もあまり良い画質でないにも関わらず、期待以上の出来上がりで、上司もとても喜んでくださいました。無料でのメッセージカードも作り直していただき大変ご迷惑おかけしましたが、電話もメールも対応がとても親切でお人柄が伝わってきました。また何かの折には是非お願いします。

※上司の方にも喜んでいただけて良かったです。期待以上の仕上がりとおっしゃっていただけて私どもも光栄に思います。
メッセージカードも贈り物ですのでご納得いただいたものをお創りしたいと思っております。
また、機会がございましたらぜひ当店をご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。 
安心してお任せすることができました

兵庫県:M.M様(写真彫刻ガラスプレートアクリルスタンド

このたびは、両親の銀婚式祝いの品として、写真彫刻ガラスプレート(アクリルスタンド)をお願いしました。

写真の大きさや背景の有無など悩むことが多くて、デザインの変更を何度もお願いしてしまったのですが、

そのたびに丁寧に応じていただき、アドバイスもしてくださって、大変うれしかったです。

インターネットでの注文ということで、初めは少し不安だったのですが、

入金、製作、発送まで逐次メールで詳しい報告をくださったので、安心してお任せすることができました。

出来栄えも上々で、丁寧にプレゼント包装してあり、両親もとても喜んでくれました。

もし、機会があればまた利用させていただこうと思います。

その時は、ぜひよろしくお願いいたします。

※ご両親にも喜んでいただけて良かったです。大切な記念の贈り物ですので、納得のいくデザインのものにしたいですよね。顔を合わす事のない通販ですので、安心してご利用いただけたとおっしゃっていただけて嬉しい限りです。また、機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。この度は誠にありががとうございました。


2人とも本当に喜んでくれました!!!!

東京都:Y.N様(持ち込み彫刻グラス

グラス届いて、無事2人にプレゼント出来ました。

2人共本当に喜んでくれました!!!!

グラスの発送やメールの返信が遅くなったりいろいろご迷惑おかけしましたが本当にありがとうございました!!!

また何か機会がありましたらよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

※贈られたお二人に喜んでいただけて良かったです。こだわりの心をこめた贈り物は気持ちが伝わりますよね。また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00-19:00
定休日
土日祝日

「こんなことはできませんか」、「これはどうなるのですか」など、お気軽にご質問、ご要望をご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-475-1420

アートクラフトラボ・ササヤは記念日お祝いの贈り物として、
世界にひとつだけのオリジナル名前入ガラスギフトを彫刻制作いたします。
フォトフレーム・グラス・ペーパーウェイト・トロフィー等
あなたもオリジナルガラス彫刻ギフトで大切な日を演出しませんか?

お気軽にお問合せください

電話でのお問合せ

045-475-1420

<お電話受付時間>10:00-19:00
(土日祝日休業日を除く。作業中などでお電話に出られないことがあります。留守番電話にお名前・連絡先などお残しください。)

※メールに関するご注意
1.お客様のご連絡先携帯メールアドレスが以下の場合、当店からのメールが送信できません。
「@」の直前(左側)に、ドットなどがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx
「@」より前(左側)で、ドットなどが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx
→ 上記とは違うメールアドレスをご連絡ください。
2.携帯電話側で受信拒否設定してる場合、当店からメールが送信できなかったり、迷惑メールとなっていることがあります。
→ 当店のメールが受信できるよう、受信拒否を解除してください。

オリジナルガラス彫刻工房
アートクラフトラボ・ササヤ

住所

〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区
 新横浜1-24-6-405

受付時間

     10:00-19:00

定休日

       土日祝日

セキュリティについて

注文フォームのある商品詳細ページはSSL暗号化通信を使用しております。 お使いのセキュリティソフトによっては、セキュリティ警告が出る場合がございますが問題ございません。

お荷物お問い合わせ

発送された商品が今どこにあるのか・・・
気になるときはこちらの荷物お問い合わせのページへ。

日本郵便の場合

営業日のご案内

4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20

21

22

23

24

25

26

27

28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11

 

 営業時間 10:00~19:00
 休業日  土日祝日

当店は実店舗を持っておりません。自宅を工房としておりますので、ご来店はご遠慮いただいております。

店長日記♪

店長のブログへようこそ

ササヤ店長のひとりごとブログです。 
仕事のこと、趣味のこと(柏レイソル・サッカー日本代表・格闘技・大相撲・・・など)を思うままに書き連ねています。是非お立ち寄りください。

ご案内

【ご注文の流れ】
1.ご注文フォームで注文
仮注文

2.当店からメールにて
デザインご提示


(修正・変更があれば遠慮なくおっしゃってください。再度デザインをご提示いたします。) 

3.お客様のデザインOKの
お返事(
正式注文
 
デザインOKのお返事をいただくまでは仮注文です。

正式ご注文からお届けまでは通常1週間〜10日間ほどです。
お急ぎの場合、数量が多い場合はお早めにご相談ください。 

お気軽にご注文くださいませ。

  • 手書きメッセージの彫刻、企業ロゴなどの取り込み・素材の持ち込みなど是非ご相談ください。
    可能な限り対応させていただきます。

(手書きのもので彫刻できるのは「ハッキリした細過ぎない線である」「色のトーンが背景と一体化していない」文字やイラストです。)

大量ロット歓迎します。
1個からのご依頼も対応致します。

創立記念・開店記念・卒業記念・退職記念などさまざまな記念品制作を承ります。世界にひとつだけのオリジナル記念品を創りませんか?

メディア・イベント情報

2010.09 東京インターナショナルギフトショー秋に出展
2010.11 スカパー番組取材
2010.12 BS番組に商品出演
2010.12 日刊スポーツ通販のすすめ
2011.01 スカパー番組出演

先月の人気商品ランキング

結婚祝い

結婚祝いには、アートクラフトラボ・ササヤのガラス彫刻ギフトを。