お客様の声(〜2012年vol.2)

と〜っても気に入りました♪

愛知県:M.H様(ロックグラス写真彫刻

商品届きました。

年末で忙しく、なかなかパソコンを開けず、連絡が遅くなりました。

商品と〜っても気に入りました♪

友だちの誕生日プレゼント用に注文しました。

すごくきれいに写真が入っていたので、渡す日が今から楽しみです。

 

連絡が上手くいかず、ご迷惑をおかけしました。

やさしく対応していただけて嬉しかったです。

また機会があったら宜しくお願いします。

※気に入っていただけて良かったです。お友達にも気にいっていただけたら嬉しく思います。また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

とても喜んでくれました

埼玉県:M.K様(ミラーフォトフレーム

商品が届きました。

奥さんにプレゼントを渡すのは初めてだったんですが、とても喜んでくれました。

名前入りで気に入ってくれたみたいです!

※喜んでいただけて良かったです。お名前入りのプレゼントは気持ちが伝わって一層喜ばれる記念の品となると思います。この度は誠にありがとうございました。また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

見事大成功でした!!

埼玉県:S.I様(クリスタルストラップ


この度は大変お世話になりました。

開業のお祝いにと名前入りのストラップを作成させて頂き、

先日お渡ししたところ、大変喜んで頂けて、見事大成功でした!!

急遽の思いつきでしたので、非常に短期間でしたが、

納期についてもご配慮頂き、本当に感謝しております。

また機会がありましたら、是非お願い致します。

※大変喜んでいただけたとのこと、良かったです。お名前入りの贈り物は「私のために創ってくれたオリジナル!」という特別感があります。S.I様の心遣いに開業の喜びもひとしおだったのではと思います。
また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうござました。

希望通り早急かつ丁寧な対応

福岡県:C.I様(ミニミラープレート

今回はお世話になりありがとうございました。

担当の美容師さんの開店祝いプレゼント用にお店を探していたところ「アートクラフトラボ・ササヤ」様をみつけました。

電話でお問い合わせをし、希望商品と急ぎの旨を伝えたところ、すぐに完成までの綿密な日程スケジュールを送って頂けました。

私がお願いしたデザインに加えて、ホームページみて何パターンも素敵なデザインを提案して頂いて、質問したことには、すぐにご連絡を下さいましたので、とても安心してお任せすることができました。

完成した商品を写真で添付して下さったので、贈る前に確認することが出来、すごく嬉しかったです。

価格も良心的。

こんな丁寧に対応をして下さるお店は、他にはないと思います。

プレゼントをしたところ先方にも周りにも「こんな素敵なプレゼントを頂いたことがない。」と、喜んでいただきよかったです。

ササヤ様のおかげで、本当に助かりました。

またの機会がありましたら、是非とも利用したいと思っています。

ありがとうございました。

※この度は誠にありがとうございました。喜んでいただけたようで良かったです。当店の対応にもご満足いただけたようで安心いたしました。また何かの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます。

☆三つです

東京都:S.A様(シュピゲラウヴィノグランデビアグラス

誕生日プレゼント用に、オリジナルデザインのビアグラスをご注文させて頂きました。

今回初めて利用させて頂いたのですが、問い合わせた疑問点にも一つ一つとても丁寧かつ迅速にご回答頂き、安心してお任せすることができました。

希望納期が差し迫った急なご依頼にも拘らず、こちらが提示したデザインの希望も全て汲んで頂き、のみならずそれ以上に凝ったデザインまでご提案頂き、これじゃササヤさんの仕事が増えてしまうんじゃないかと心配してしまったくらいです(笑)

ご対応の丁寧さ、商品の出来栄え、良心的な価格、どれをとっても間違いなく☆三つです。

プレゼントした本人もとても驚き、そして想像以上に喜んでくれました。

ササヤさんにご依頼して本当に良かったです。また是非ご利用させて頂きます。

※ご満足いただけて良かったです。受け取られた方にも喜んでいただけたようで、当店としてもとても嬉しく思います。せっかくのオリジナルデザインの贈り物ですので、当店のできる事は出来るだけおこなっていきたいと思っております。機会がございましたら、またご利用いただけますよう是非よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

 通販でのやり取りが不安でしたが、何度も連絡をとるうちに不安は消えました。

東京都:S.S様(ボトル彫刻

無事に三年目の記念日を迎えることができました。

予約したレストランにてプレゼントを渡しました。 ワインボトルとゆうことも開けてからの楽しみとして何も言わずに渡しました。

箱の包装も頼んでいたので、綺麗に包んである紙を剥がし、箱が見えた時に開け口がわからずに苦戦しましたが、何とか無事に開きました(笑)

ボトルにも衝撃を和らげる包装がしてあり、丁寧に包んであるんだなと感心。

そして、お目当ての彫刻をみた彼女は言葉を無くしてました!全くのオーダーメイドをプレゼントしたことがなかったので、どこかで買えるものなのかと凄く考えてしまったそうです。思考回路がパンクしそうだったらしいです!

そして、絵柄なのですが、彼女が大好きなアニメキャラで、正規品なのかと間違えるほどの出来栄えでした!!

自分も現物を見るのは初めてだったのですが素晴らしい仕上がり。配置等のデザインも全てお任せだったのですが、大変満足できるものでした。細かい部分までしっかり彫れており、こんなにも綺麗に仕上がるものかと感動しました!絵柄の髪の毛の先まで本当に綺麗に現れていました。また、ベースの絵柄をそっくりそのまま写せる技術も凄いものですね!

色も金と銀で綺麗でしたし、ラインストーン10個も綺麗に輝いてくれていました。

大切な記念日に、思い出に残る品を作成でき、充実した1日となりました。

作成段階では、思いの外ボトルのサイズが違い、絵柄のサイズを急遽ご変更いただいたりと早急かつ丁寧なやり取りにも安心しました。

また、ひとつひとつの確認の連絡がとても早かったと思います。通販でのやり取りが不安でしたが、何度も連絡をとるうちに不安は消えました。質問にもひとつづつ丁寧にご回答いただきました。

作成日時や段取りも丁寧に説明していただき、金額も申し分なかったです!!

また何かの機会があれば是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

※お持ち込みのデータを元にオリジナルデザインで作成させていただきました。
大切な記念日が充実した1日になられたとのことでとても良かったです。
既成品をプレゼントするよりひと手間かかるオリジナルデザインのものをプレゼントしようというS.S様の気持ちが伝わったのではないでしょうか。
当店もそのお役に立てて大変嬉しく思います。
機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
お待ちしております。

彼も凄い!と感動してました

熊本県:C.A様(ガラス製マウスパッド

今回、二年目の記念日に彼氏に贈るマウスパットを注文させて頂きました。

製作前のサンプルから親切にしてくださりメッセージの案まで出して頂きました。

急ぎで頼んだのにこちらから指定した期日までに到着させて頂きました。

本当に最初から最終まで親切、丁寧に連絡、対応して頂きまして感謝してます。

出来上がりを彼氏にプレゼントして彼も凄い!と感動してました。

いい記念日のプレゼントになりました。

ありがとうございました。

※記念日のプレゼントに当店をご利用いただき誠にありがとうございました。彼氏さんにも喜んでいただけて良かったです。お喜びの声を頂けるととても嬉しいですし、励みになります。また、何かの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

無理だろうとほぼ諦めた気持ちで問い合わせ・・・

香川県:K.A様(お持ち込みボトル彫刻

今回二度目の依頼をしました。前回もスムーズに進めていただき、納期もきっちりしていて、何より出来映えと料金に感動したので、機会があればまた・・・と思っていたのですが、今回は本当に日数が少なく、無理だろうなとほぼ諦めた気持ちで問い合わせしてみました。

でも、その無理を聞いていただき、希望の日にきちんと手元に届きました。本当に感謝しています。

プレゼントした方にもとても喜んでいただきました。

またお願いしたいと思います。次回はあまりご迷惑にならないようゆとりを持っておねがいしようと思います。

本当にありがとうございました。

※2度目のご利用、誠にありがとうございました。ご希望の日にお届けできて良かったです。受け取られた方にも喜んでいただけてなによりです。これからも可能な限りご要望にお応えできるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

安心してお任せすることができました

神奈川県:H.K様(お持ち込みボトル彫刻

今回はお世話になり、ありがとうございました。

プレゼント用にワインボトルに彫刻を施して頂きたく、お店を探していたところ、見つけたのが「アートクラフトラボ・ササヤ」様でした。

まずは、お問い合わせをし、希望商品と急ぎの旨を伝えたところ、すぐに完成までの綿密な日程スケジュールを送って頂けました。

私がお願いしたデザインに加えて、何パターンも素敵なデザインを提案して頂いて、質問したことには、すぐにご連絡を下さいましたので、とても安心してお任せすることができました。

完成した商品を写真で添付して下さったので、贈る前に確認することが出来、あまりに素敵な出来栄えで、本当に感動しました。

そして、価格も良心的で驚きました。

こんな丁寧に対応をして下さるお店は、他にはないのではと、思います。

プレゼントをしたところ、先方にも、「こんな素敵なプレゼントを頂いたことがない。」と、喜んでいただけました。

ササヤ様のおかげで、本当に助かりました。

またの機会がありましたら、是非とも利用したいと思っています。

ありがとうございました。

※H.M様にも、プレゼントを受け取られた方にも喜んでいただけたようで良かったです。「安心してお任せできる」とおっしゃっていただけて光栄です。顔を合わせる事のない通信販売ですので、少しでもご安心いただけるご対応にこれからも努めていきたいと思います。機会がございましたら、是非また当店をご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

不可能だと諦めかけていたものを実現して頂けました!

東京都:C.S様(お持ち込み彫刻(姿見)

今年30歳になる親友へこれまでとは違う、何か特別な贈り物がしたいと仲の良い友人数名と企画をし、本人が希望していた大きな姿見をプレゼントすることになりました。

しかし、彫刻などはどこのお店も品物が大きすぎるため断られ続け、半ば諦めかけていました。

そんな中、ホームページより問い合わせをした、アートクラフトラボ・ササヤ様では対応して頂けるということで、早速見積や納期などをお伺いしたところ、あいまいな希望や問い合わせ内容にも関わらず、大変親切にご対応頂き、送料や配送までのスケジュールなど細かくご教示くださいました。

初めてのことで不慣れな私どもへも、わかりやすく説明して頂き、ご提案頂いたデザインも本当に素晴らしいものでした。

彫刻作業が完了した際には、わざわざ写真を送ってくださり、何から何まで安心してお願いすることができました。

受け取った本人もとても感激をしており、本当に素晴らしい記念品を贈ることができました。

お力添えくださいましたことを、心から感謝しております。

また次の機会がありました際も、ぜひお願いしたいです。

本当に有難うございました!

※ご友人への贈り物に姿見彫刻を行いました。当店でも行ったことのない大きさでしたが無事にお届けすることができました。ご友人にもお喜びいただけたようで良かったです。また何かの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

想像通り、希望通りの仕上り

群馬県:S.A様(ダイヤモンドオブジェ(大)

この度はダイヤモンドオブジェ作成にて大変世話になりました。
予定通り商品が届きました。

実は、このダイヤモンドオブジェでサプライズプロポーズを計画しております。「贅沢な婚約指輪は要らないよ」と言ってくれる彼女のために、何か素敵な贈り物ができたらと色々探しておりましたところ、このダイヤモンドオブジェに出会いました。

出来上がった商品を拝見させて頂きましたが、想像通り、希望通りの仕上がりで大満足です。

また、丁寧かつ迅速な対応で、気持ち良く商品購入できたことに感謝致します。

彼女もきっと喜んでくれると思います。成功した暁には奮発して結婚指輪を選びに行こうと思います。

今後も何かの祝い事や記念日などで利用させて頂きたいと考えております。

本当に素敵な商品ありがとうございました。

※この度は当店の商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。きっと心に残る素敵な日になることでしょう。彼女さんにも喜んでいただけることを願っています。また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。末長くお幸せに。

アレンジしてほしいなと思ったらまずは問い合わせを。

大阪府:Y.M様(ロックグラス写真彫刻

世界に1つのコップが出来上がりました。私達は送別会に送る品を探し、写真彫刻のコップが目に留まりました。

すぐに仲間内で相談し、受け取る側の気持ちを考えると送別会の日に撮影した集合写真を彫刻してコップを送りたいねと話がまとまりました。

しかし、ホームページを拝見しただけでは正直可能かわからず希望をメールで問い合わせさせて頂きました。

迅速な対応で返事が届き、希望した集合写真、有志一同の名前入力、感謝の気持ち、日付、料金の相談も全て可能である返事が届きました。

何回かメールのやり取りを行いましたが、要望を聞いてもらえるのは勿論のこと、デザインに無知な私にも解り易くアドバイスをしてもらえました。

このお値段でここまで対応してくれる所はないように思います。商品は直接発送になるので見れないなあと思っていると、写真添付で出来上がりもメールして頂けました。これにより私達は商品を拝見することができました。有志16名全員が出来上がりの写真をみて感動しています。もちろん商品を受け取った方からもとても嬉しいとのお返事を頂きました。

送別会で撮った集合写真は皆で顔を寄せ合って撮影しましたので、その楽しかった思い出を形として残せたことを感謝します。送る側も受け取る側も感動する素敵な贈り物です。

機会がありましたら、ぜひまた注文はササヤさんにお願いしたいです。

※オリジナルのデザインで集合写真をロックグラスに彫刻いたしました。小さなグラスですので出来るだけお顔がわかるようにお顔を寄せ合っての集合写真を撮っていただきました。皆さんの気持ちが伝わる贈り物になったと思います。受け取られた方にも喜んでいただけたようで良かったです。機会がございましたら、是非また当店をご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

貰った人もあげたプレゼンターも大変満足

東京都:I.N様(持ち込み彫刻(シャンパングラス)


グラス彫刻の際その節は、大変お世話になりました。
9/14に無事開催し、シャンパングラスにシャンパンを注ぎ、皆で頂きました。

最初、プレゼンターは、テーブルの上に白いテーブルクロスを敷き、端を半端に折り込みグラスを並べて置き、シャンパンを注ぎ、皆で乾杯しようとそれぞれ手に取る際に、それぞれ自分の名前のグラスを手に取ってください。

と、言いましたので不思議に思いながら良くみると名前とメッセージがグラスの下に書いてある!と気づき、皆、感動してました!

皆、テーブルクロスの端にグラスを置きハッキリとメッセージと名前を見て更に感動の声を上げてました!

(代行でお願いに参り彫刻を知ってた私も、プレゼンターはとても彫刻を気に入ってたみたいで、この驚かせには驚きました!)

私が耳にしたメッセージと名前の彫刻の感想と評判をお伝えさせて頂きます。

○新居に招待されて、シャンパングラスをしかも、メッセージと名前が彫ってあるなんて素敵だなぁ〜!

○見た目、アートで書いてあるのかな?って思ったけど触ってみると彫ってある!こんな細かく丁寧に彫れるものなんだぁ〜!

○飲む時に彫刻が見えて素敵だね!

○何気ないワンポイントだけど、飲む時に彫刻が見えて、飲む時今日を思い出すからいい思い出になるね!

○円に沿ってメッセージがあって、中央に自分の名前があってカッコイイ。こんなに細かく彫れるのは知らなかった。

○こういう彫刻があるだけで、全然雰囲気違うからイイね!俺もこういうプレゼント今度機会ある時しようかな〜!

そんな感想が飛び交いました。

して頂いた、彫刻の細かさと繊細さに皆びっくりと、感動した模様で、貰った人もあげた側のプレゼンターも大変満足してました。

皆、写真を撮り、貰った人の中にはFacebookに彫刻グラスをその場でアップしてる人も居ました!

いいサプライズになり、今後ずっと、仲間の絆の1ページとして思い出に残ります。

本当にありがとうございましたm(._.)m

※新居へご招待するゲストのためにグラスにお名前・メッセージなどを彫刻したいとご依頼いただきました。楽しい会になったようで良かったです。プレゼンターの方にもゲストの方にも素敵な思い出になったようで当店としても嬉しい限りです。この度はご利用ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

大満足です

和歌山県:R.U様(ガラスフォトフレーム

本日、商品が届きました。

とても素敵なものにしていただきありがとうございました!

父も母もとても喜んでいて大満足です。

ありがとうございました。

※ご両親の結婚記念日のお祝い用にガラスフォトフレームを作成いたしました。ご両親にも喜んでいただけたようで良かったです。ご家族の仲の良さが伝わってきます。この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

素敵な記念日を迎える事ができました

東京都:N.T様(津軽びいどろビアグラスペア

グラスありがとうございました!!

記念日に彼氏とあのグラスでお酒を飲む事ができて、彼氏もビックリしてましたし、とても素敵な記念日を迎える事ができまし(o^^o)

デザインもとても可愛かったです(o^^o)

ありがとうございます☆

Nチャンより

※素敵な記念日を迎えることができたとのことで本当に良かったです。ペアのグラスを2つ並べるとメッセージが出来上がるオリジナルデザインのご依頼で、N.T様のあたたかい気持ちが伝わるグラスになったと思います。この度はご利用誠にありがとうございました。

自分にも作ってほしいとお願いされました

青森県:Y.F様(写真彫刻ガラスプレート木製台座(Sサイズ)

先日、無事に友人の結婚式が終了しました。
期間が短かったのにもかかわらず親切、丁寧に対応していただいてありがとうございました。
同級生とお金を出し合って連名でプレゼントしましたがとても大好評で自分にも作ってほしいとお願いされました。
出来上がった画像は送っていただきましたが実物を見ると更にステキでした。注文した私も欲しくなりました。ほんとに大満足です。
機会があればまたお願いします。
ありがとうございました。

※みなさんに好評だったとのことで本当に良かったです。
実物の方が良かったと言っていただけるととても嬉しいです。
オリジナルのデザインやお急ぎの対応も可能な限り承っておりますので、またぜひぜひみなさんでご利用ください。ご連絡をお待ちしております。

こんなにも嬉しそうな笑顔をいただきました。

埼玉県:N.N様(ロックグラス

急ぎの注文に、休日にも関わらず対応していただいてありがとうございます。無事に、プレゼントを手渡すことが出来ました。
見てください、こんなにも嬉しそうな笑顔を頂けました(お写真をお送りいただきました)。
選んで良かったです。
o(^-^)oまた、機会がありましたら宜しくお願いします。

※受け取られた方の満面の笑みが写った写真も送っていただきました。
こちらも嬉しくなりました。お役に立てて良かったです。
急ぎのご注文もこちらが対応できる限りは承っております。
贈り物をご検討の際はぜひまたよろしくお願いいたします。
お待ちしております。

とても喜んでいただきました。

福岡県:S.Y様(2wayガラスフォトフレーム

先日、退職される方への贈り物に利用させていただきました。
納期が短かった上、所属機関のロゴを入れたい、ご提案いただいたデザイン2個を組み合わせたい、デザインのサイズを変更したい等々たくさんわがままを言ってしまいましたが、追加料金もなく手早くご対応頂き大変感謝しております。
納期がとても短かったため不安があり、初めは電話で問い合わせをし、その後はメールにてやりとりし、デザインの決定、購入に至りましたが、電話・メールどちらの対応もとても丁寧で、気持ち良く購入させていただきました。
職場のみんなでお金を出し合って購入したのですが、職場の方々から「良い物を贈れて良かった」と大変好評でした。
また、贈った相手の方も「こんなに素敵な物は初めてもらった。今まで頂き物を飾ることは少なかったけど、これは長く大切に飾ることになりそう」ととても喜んでいただけました。

また、ガラス製品を贈る機会にはこちらを利用したいと思います。
本当に有難うございました。

※2wayガラスフォトフレームをオリジナルデザインで作成させていただきました。贈られた方々、受け取られた方皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。お客様にご満足いただける応対、品質を目指しているのでこのようなご感想をいただけると本当に嬉しいです。機会がございましたらまたぜひご利用ください。お待ちしております。

 親切に対応していただき助かりました。

神奈川県:Y.K様(ビアジョッキ

こんにちは
商品がとどきました。
誕生日プレゼントに主人に渡しました。
とても喜んでくれました。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、親切に対応して頂き助かりました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

※ビアジョッキに愛車の写真彫刻をさせていただきました。ご主人にも喜んでいただけたとのことで良かったです。ビアジョッキへの写真彫刻は通常商品ではございませんが、お問い合わせいただいたお陰で制作できました。またオリジナルデザインなどのご要望ございましたら是非よろしくお願いいたします。ご注文お待ちしております。

急な依頼にも関わらず丁寧にご対応いただき・・・

埼玉県:M.M様(ダイヤモンドオブジェ(大)

今日、両親に渡して、私も初めて現物を見ました。
とても素敵な仕上がりで、両親も感激しておりました。
急な依頼にもかかわらず丁寧にご対応いただき、希望通りの品を作っていただきました。
お値段もお手頃で、ぜひ近々また、別の件でお願いしたいと思っております。
楽しく、いいお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。

※敬老の日のプレゼントにペットのメモリアルプレートとしてお求めいただきました。
ご両親にもお喜びいただけたとのことで、少しでもお役に立てて良かったです。
またぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

何から何まで素晴らしい対応です

東京都:K.I様(ペンタゴン盾

最高の出来栄えです。
ありがとうございますm(._.)m
メールのやり取りをはじめ、何から何まで素晴らしい対応です。
感謝致しますm(_ _)m

※先日、お求めいただいてからのリピートのご利用、誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで心より嬉しく思います。お褒めのお言葉もいただけて恐縮です。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

何度も修正に応じていただき・・・

静岡県:K.S様(写真彫刻ガラスプレート(木製台座)Mサイズ

デザインが決まるまで何度も修正に応じていただきありがとうございました。先日、お祝いの席にて渡すことができました。

※米寿のお祝い用に写真彫刻ガラスプレート(木製台座)をお求めいただきました。デザインにこだわっていただき、受け取られる方へのお気持ちが伝わってきました。当店ではご納得いただけるまでデザイン調整いたしております。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

想像以上に素晴らしい出来栄え

東京都:K.I様(ペンタゴン盾

無事受け取りました。

ありがとうございますm(_ _)m

想像以上に素晴らしい出来栄えで、かなり好評をいただきました。

料金もかなり良心的で、メールのやり取りも懇切丁寧で、感動致しました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

※プレゼント用に写真彫刻のペンタゴン盾をお求めいただきました。ペンタゴン盾は彫刻がきれいに多方面に映り込む美しい商品です。好評だったとのこと、当店としても嬉しく思います。この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とても気に入っています

兵庫県:N.Y様(持ち込みボトル彫刻

今回はお世話になりました。

こちらの細かい要望も聞いてくださってとても感謝しています。

想像通りのボトルでとても気に入っています。

また機会があればお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

※お持ち込みいただいたボトルにイラスト彫刻・文字彫刻をいたしました。イラストは細かなデザインだったため写真彫刻で行いました。写真彫刻は平らな部分にしか彫刻できないのであまり大きくはできませんでしたが、気に入っていただけてよかったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

どれを取っても大満足出来るお店です。

東京都:S.I様(持ち込みボトル彫刻

今回、彼女の誕生記念日でボトル彫刻をお願い致しました。
私の都合で時間(日日)のあまり無い依頼にも関わらず、
納期までに間に合わせていただきとても感謝しております。
その際、電話・メールの対応がとても親切、丁寧な接客で
時間の無い中で細かい修正も親切に引き受けてくれて、
大変気持ち良くご注文させていただきました。

普段、レビュー的なものなんて書かない私ですが、
【接客】【金額】【納期】【品質】どれを取っても
大満足出来るお店さんだったので書かせていただきました。

商品は予定通りの日に届き彼女には大変、喜んでもらい
また次回も、
何かの贈り物の際は是非お願いしたいと思っております。

この度は、大変お世話になり有難う御座いました。

今後、益々のご繁盛をお祈り致します。

 

※ご満足いただけてよかったです。彼女さんにも喜んでいただけたようで当店としても嬉しい限りです。「誕生日をお祝いしたい、素敵な記念日にしたい」というI様のお気持ちが彼女さんも嬉しかったことと思います。当店ではお客様のご要望をかなえられるよう、出来る限り対応しております。丁寧な感想をお送りいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

プレゼント用にとてもいいもの

神奈川県:K.M様(ガラス製マウスパッド

以前、オリジナルデザインのマウスパッドを制作していただいたときには、ちゃんとしたロゴデータなどがあったのですが、今回はウェブサイト上のロゴを見ていただいただけで、そのデザインのマウスパッドを制作していただきました。

きれいにできるものですね!

当然のことマウスパッドとして使えるし、記念品として飾ることもできるし、場所もとらないので、プレゼント用にとてもいいものだと思います。

今回は、店・会社をやっている知人2人へのプレゼントとして、2点制作していただきました。きっと喜んで受け取ってもらえることと思います。

ありがとうございました。

※実用的で場所をとらないマウスパッドは、贈り物に喜ばれます。オリジナルのデザインは贈る方の気持ちが伝わり、受け取られたかたに一層喜ばれることと思います。この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

次も何かお願いしたくなりました

大阪府:T.K様(ガラスフォトフレーム

父の古希と退職記念にメッセージ入りのフォトフレームを作っていただきました。

私の家族は、両親は埼玉県、妊娠中の妹夫婦は札幌、私は大阪とバラバラに住んでおり、全員で会う機会がなかなかないことから、記念の食事会をして、その時の写真を飾ってもらえたらいいな、と考えました。そこで、フォトフレームのお店を検索したところ、商品のクオリティーと対応が良さそうなササヤさんにお願いすることにしました。

食事会は札幌で開いたのですが、妹夫婦と私夫婦にそれぞれ子供が2人おり、総勢10人でにぎやかな時間を過ごすことができ、作成していただいた商品もとてもきれいで満足いくもので、父もとても喜んでくれました。

商品そのものが非常にいいものだったことに加え、商品の仕様について、納得がいくまで丁寧に相談に乗っていただいたこと、商品の送付先ややりとりのメールの送信先などの細かい点へも完璧にご対応いただき、大変感謝しております。

また、包装箱もとてもきれいで、開封するのがもったいなくなる感じがしました。

今回お願いしたフォトフレームがとても満足いくものだったので、次も何かお願いしたくなりました。

機会があれば、宜しくお願いいたします。

※この度は丁寧な感想をお寄せいただきありがとうございます。ご満足いただけて、お父様にも喜んでいただけてよかったです。楽しい食事会に花を添えられて当店としても嬉しく思います。また何か機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00-19:00
定休日
土日祝日

「こんなことはできませんか」、「これはどうなるのですか」など、お気軽にご質問、ご要望をご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-475-1420

アートクラフトラボ・ササヤは記念日お祝いの贈り物として、
世界にひとつだけのオリジナル名前入ガラスギフトを彫刻制作いたします。
フォトフレーム・グラス・ペーパーウェイト・トロフィー等
あなたもオリジナルガラス彫刻ギフトで大切な日を演出しませんか?

お気軽にお問合せください

電話でのお問合せ

045-475-1420

<お電話受付時間>10:00-19:00
(土日祝日休業日を除く。作業中などでお電話に出られないことがあります。留守番電話にお名前・連絡先などお残しください。)

※メールに関するご注意
1.お客様のご連絡先携帯メールアドレスが以下の場合、当店からのメールが送信できません。
「@」の直前(左側)に、ドットなどがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx
「@」より前(左側)で、ドットなどが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx
→ 上記とは違うメールアドレスをご連絡ください。
2.携帯電話側で受信拒否設定してる場合、当店からメールが送信できなかったり、迷惑メールとなっていることがあります。
→ 当店のメールが受信できるよう、受信拒否を解除してください。

オリジナルガラス彫刻工房
アートクラフトラボ・ササヤ

住所

〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区
 新横浜1-24-6-405

受付時間

     10:00-19:00

定休日

       土日祝日

セキュリティについて

注文フォームのある商品詳細ページはSSL暗号化通信を使用しております。 お使いのセキュリティソフトによっては、セキュリティ警告が出る場合がございますが問題ございません。

お荷物お問い合わせ

発送された商品が今どこにあるのか・・・
気になるときはこちらの荷物お問い合わせのページへ。

日本郵便の場合

営業日のご案内

4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20

21

22

23

24

25

26

27

28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11

 

 営業時間 10:00~19:00
 休業日  土日祝日

当店は実店舗を持っておりません。自宅を工房としておりますので、ご来店はご遠慮いただいております。

店長日記♪

店長のブログへようこそ

ササヤ店長のひとりごとブログです。 
仕事のこと、趣味のこと(柏レイソル・サッカー日本代表・格闘技・大相撲・・・など)を思うままに書き連ねています。是非お立ち寄りください。

ご案内

【ご注文の流れ】
1.ご注文フォームで注文
仮注文

2.当店からメールにて
デザインご提示


(修正・変更があれば遠慮なくおっしゃってください。再度デザインをご提示いたします。) 

3.お客様のデザインOKの
お返事(
正式注文
 
デザインOKのお返事をいただくまでは仮注文です。

正式ご注文からお届けまでは通常1週間〜10日間ほどです。
お急ぎの場合、数量が多い場合はお早めにご相談ください。 

お気軽にご注文くださいませ。

  • 手書きメッセージの彫刻、企業ロゴなどの取り込み・素材の持ち込みなど是非ご相談ください。
    可能な限り対応させていただきます。

(手書きのもので彫刻できるのは「ハッキリした細過ぎない線である」「色のトーンが背景と一体化していない」文字やイラストです。)

大量ロット歓迎します。
1個からのご依頼も対応致します。

創立記念・開店記念・卒業記念・退職記念などさまざまな記念品制作を承ります。世界にひとつだけのオリジナル記念品を創りませんか?

メディア・イベント情報

2010.09 東京インターナショナルギフトショー秋に出展
2010.11 スカパー番組取材
2010.12 BS番組に商品出演
2010.12 日刊スポーツ通販のすすめ
2011.01 スカパー番組出演

先月の人気商品ランキング

結婚祝い

結婚祝いには、アートクラフトラボ・ササヤのガラス彫刻ギフトを。