大大大満足です!

大阪府:E.I様(ダイヤモンドオブジェ

商品無事届きました。

入籍の記念にダイヤモンドオブジェ購入しました。

オブジェを入れている箱も立派で、オブジェも想像よりキラキラ輝いていてとても綺麗です。

旦那もとても喜んでくれました。

大大大満足です!

ありがとうございました!

※ご結婚おめでとうございます。ご満足いただけて、ご主人にもお喜びいただけてよかったです。末長くお幸せに!!この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

楽しみにしている晩酌をより楽しいものにしてほしい

千葉県:A.M様(ハーフ&ハーフビア ペア

東日本大震災で、食器棚の食器がほとんど割れ、大事にしていた

グラス類も壊滅状態になりました。

しばらく、落としても割れないグラスなどを使っていたようですが、

やはりグラス本来の繊細なものとは違い、味気なく物足りなかった

ようでした。

まだ余震もあるので、贈るのを迷ったのですが、せっかく毎晩楽しみに

している晩酌をより楽しいものにして欲しいと思い、贈りました。

とても喜んでもらえて、本当に良かったと思います。

最速で対応していただき、ありがとうございました。

※震災の被害にあわれたこと、お見舞い申し上げます。「毎日の晩酌をより楽しいものに」との思いは、受け取られた方にはとてもうれしいことと思います。喜んでいただけて当店としてもとても嬉しい限りです。この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

オリジナリティのある記念に残るもの

神奈川県:R.I様(ガラス製マウスパッド(写真彫刻)

素敵な作品を本当にありがとうございました

母への還暦祝の贈り物の一つとして何かオリジナリティのある記念に残るものを、と姉妹で考え各自インターネットで探してみたのですが、姉妹揃って良いと思ったものが偶然にもこちらの品物でした。

3人の孫、それぞれ1人ずつ写った写真3枚を1枚のマウスパッドにメッセージと共にデザインも指定して彫刻希望、というお願いにも難なくとてもスムーズに対応してくださり、細部まで希望通りに作って頂きました。

マウスパッドとしてだけではなく、ガラスプレートとして飾っておくこともできる商品、価格や納期も大満足です。

母も綺麗な仕上がりに驚きとても喜んでいます。現物を見た姉は、ガラス製は透かし彫りみたいでキレイ、色のものにのせてみると美しく良い感じだと言っていました。

私はまだ見れていないのですが、来月帰省の際に現物を見れるのが楽しみです。

何かの折にはまたぜひお願いしたいと思っています。

色々ありがとうございました。

※この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで良かったです。ガラスの彫刻した部分は白くなりますので色の濃いところで見ていただくときれいに見えます。是非帰省の際に実物をご覧ください。また、何かの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

安心してお願いすることができました

神奈川県:H.K様(持ち込みボトル彫刻

この度は、ステキな商品をありがとうございました。
美容室のオープン祝いに、美容室のロゴをワインボトルに彫刻していただいたのですが、なかなか希望の年号のワインが見つからず、仕上がりまで時間のない中で丁寧に対応してくださいました。
とにかく、メールでの対応がとても丁寧で、何度も細かく連絡をくださったので、初めてでしたがとても安心してお願いすることができました。

仕上がりも、とても満足しております。

友人にも紹介したいですし、私もまたお願いしたいと、思っております。
本当に本当にご丁寧ありがとうございました。


※ご満足いただけて嬉しく思います。美容室のオープンのお祝いに間に合ってよかったです。ご友人にも紹介いただけたらとても光栄です。また、機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

スピードの速さに感激しました

神奈川県:M.I様(写真彫刻ガラスプレート(木製台座)Lサイズ

友人の結婚祝いにせっかく贈るので、いいのがないか探しまくってようやく見つかりましたが、すでに結婚式6日前。

発注の最初のお願いから5日で自宅に届くとはスピードの速さに感激しました。

時間がないくせに言いたいことばかり言う自分に、毎日夜中までメールでアドバイスや細かな内容も詰めて頂き、ご丁寧な対応に感謝しております。

おかげさまで友人も奥さんも喜んでくれました!

ラインストーンもキレイで、ガラスに栄えますね!

丁寧な包装、中の包装の豪華さも高級感がありました。

お金を出し合った友人からも、「良く間に合ったな」

「これがこの値段でできるの?!」と大変評判良かったです(^o^)

正直自分も貰いたいですね(笑)

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!

※ご結婚されたご友人夫婦に喜んでいただけてよかったです。通常ですと1週間から10日間ほどお時間を頂いておりますが、当店としても是非お祝いの日に間に合わせたい為、急いで作成いたしました。きれいなお写真を用意していただいたので制作もスムーズに出来ました。この度は当店をご利用いただき誠にありがとうござました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

こんなの初めて貰ったとお喜びの電話を頂きました

熊本県:K高校クラス会幹事様(フルートグラスペア

クラス会幹事の数回のミーティングで快く列席頂ける先生方への記念品を何にするかあれやこれや迷いましたが、誰が言い出したかは忘れましたがワイングラスに彫刻出来るみたいと言う話が出ました。

それでネットで熊本でそんなお店はないかと探したのですがヒットせず、結局横浜のアートクラフトラボ・ササヤ様のHPの写真がヒットしたので問い合わせてみた所、メールではありましたが大変丁寧で好印象な感じでしたので数回メールのやりとりを重ね、話を進めさせて頂き記念品が完成しました。

当日は完成写真を各テーブルに置いて参加者に提示したのですが好評でした。
また、当日は荷物になるだろうと思い、アートクラフトラボさんに翌日の午前中の宅配手続きをお願いしたのですが、早速翌朝先生方からこんなの初めて貰ったと大変お喜びの電話をいただき幹事一同も嬉しい限りです。
それにもまして、なによりアートクラフトラボさんの丁寧で親切な対応、そして確実なお仕事に感謝でいっぱいです。

当初は対面での商品依頼ではない事に多少不安もありましたが、参加者の反応や先生方からの感謝の電話を頂き、今後も何かの時には是非アートクラフトラボさんにお願いしたいと思っていますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

御社の今後の益々のご発展をお祈りさせて頂きます。

※クラス会での先生方への記念品としてフルートグラスに先生方のお顔のイラスト・校章などを彫刻いたしました。翌日宅配などのご配慮を含めて、皆さんの先生方への想いのこもった贈り物になったと思います。先生方にもお喜びいただけて当店としても嬉しい限りです。また機会がございましたら当店をご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

良いお店を見つけました!

東京都:Y.K様(持ち込み花瓶彫刻

結婚披露宴での両親へのプレゼントとして、花瓶の彫刻をお願いしました。

花瓶は持ち込みで彫刻のみの依頼だったのですが、費用・納期・仕上がりはもちろん、問合せへの丁寧な対応やデザイン案の作成、商品の配送まで本当に満足のいく内容でした。

また利用したいと思いますし、同種の話を友人に相談されれば、間違いなくおすすめします。

おかげで無事にプレゼントを準備し、当日に臨むことができました。

本当にありがとうございました。

※ご結婚おめでとうございます。ご両親への贈り物の素敵な花瓶にメッセージ等を彫刻させていただきました。ご満足いただけて嬉しく思います。無事に披露宴を迎えられたようで良かったです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

大満足の出来映え

埼玉県:Y.N様(持ち込みキャンドルグラス彫刻

デザインも細部までより良いものになるように具体的に図案化して下さり、イメージをふくらませる事が出来ました。

今回はさらに追加で短い納期でお願いしたのですが、デザインの打合せも時間が可能な限り丁寧に対応して下さって大満足の出来映えでした。

プレゼントした友人にも喜んでもらえて嬉しかったです。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

※いつもご利用ありがとうございます。ご満足いただけて嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

「丁寧」・「親切」・「素晴らしい品」の3拍子

神奈川県:S.S様(両面彫りガラスフォトフレーム

友人の結婚祝いのプレゼントを送るため、初めて利用させて頂きました。

簡潔に言うと・・・「丁寧」・「親切」・「素晴らしい品」の3拍子がそろっています!!

メールでのやりとりでしたが、大変分かりやすく、親切さがメールでも伝わってきます。

完成した作品も写真で送ってきてくれるので、仲間にメールでどのようなプレゼントか事前に教えることが出来ました。また品物が届いてびっくり!!包装がとても丁寧で、きれい!!メッセージカードも作ってくださったので、友人たちも「これも準備してくれたの!?」と驚いていました。私は幹事をやることが多いため、プレゼントを準備する機会が多いのですが、ここまで丁寧に対応してくれ、包装が大変きれいで、アフターコンタクトまで完璧なところはアートクラフトラボ・ササヤさんだけです!!

今回の主役の夫婦も、大変気に入ってくれ、結婚式会場に飾ってくれるということでした。私まで大変嬉しく、次回もぜひお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

※お褒めのお言葉をいただけて光栄です(^^)。ご注文内容などの確認がメールとなりますので、出来るだけ「わかりやすい・読みやすい」ことを心がけております。プレゼントを受け取られたご夫婦・S.S様とお仲間の皆さまに商品を気にいっていただけて、当店としてもとても嬉しく思っております。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

安心して注文することができました

東京都:Y.S様(写真彫刻ガラスプレート(アクリルスタンド)

友人の出産祝いに写真彫刻ガラスプレートを作成していただきました。

注文後にデザイン原稿案を送付していただけるので、安心して注文することができました。

デザイン原稿案の確認後、彫刻文字の一部変更をお願いした際には大変親切にご対応いただき、思い通りのすばらしい商品を作っていただくことができました。

完成品を直接友人の家へ配送していただいたため現物はまだ確認できておりませんが、メールにて送付していただいた完成品の写真を見て、大変満足しております。

友人も大変喜んでくれて、とても良い贈り物ができたことを本当に嬉しく思います。

友人の家へ遊びに行く機会に、完成品を見れることをとても楽しみにしております。

今後また別の友人への贈り物や両親へのプレゼントなどにも、
ぜひアートクラフトラボ・ササヤさんの商品をご注文させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

※商品にご満足いただけて光栄です。ご友人にもお喜びいただけてよかったです。是非ご友人宅へお出かけの際に実物をご覧いただきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

驚きの言葉が出るほど好評でした

神奈川県:A.T様(写真彫刻ガラスプレート木製台座S

先日は素晴らしい盾を作成していただき誠にありがとうございました。
無事、退職者の皆様にお渡しすることができました。

お渡しした皆様だけでなく、他の職員からも驚きの言葉が出るほど好評でした。私も鼻が高かったです。

ほとんど構想がない状態の私に、色々なアドバイスをしてくれたり、こちらの希望に迅速・柔軟に対応していただくなど大変助かりました。

これだけ料金が安く、完成度が高いところは、そうそうないと思います。
たまたま、インターネットでSASAYAさんを見つけて注文しましたが、SASAYAさんに出会えて本当に良かったです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

※退職記念の写真彫刻プレートを3枚ご注文いただき、作成いたしました。皆様に好評とのこと嬉しく思います。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

こちらで購入出来てよかったと思っています

宮城県:A.S様(クリスタル時計ダイヤ

昨日商品が手元に届きました。とても丁寧に包装していただき、父が感激しておりました。薔薇柄の包み紙も高級感があってちょっと素敵でした。
本当に短い時間の中で、期日に間に合うように作成してくださり感謝しております。
さらに、細かくメールを頂く事ができ、安心してお任せすることが出来ました。今まで何度もネットで商品を購入する機会はありましたが、こんなに丁寧にご連絡して頂けたのは今回が初めてです。メッセージカードの添え方も見事でした。
品物も、本当にきれいだといってとても喜んでいました。ありがとうございました!
退職祝いとして作成いただいたのですが、やはり退職祝いは皆さん時計を送る方が多く、いま家がたくさんの時計に囲まれています。
その中でも一番綺麗で、存在感がありました。こちらで購入できてよかったと思っています。

ただ、時計の時間を最初から合わせておくか、それとも届いてから自分たちで合わせるか選べると良かったかもしれないと実際に届いてから感じました。(父が「時計があってないー!」と騒いでいたので←その後ちゃんと合わせました)
電池の問題があるのでどちらがいいのかは人それぞれかと思いますが、ご高齢の方にプレゼントする際は自分であわせるのが難しい方もいるかもしれないので…というのはいち意見でしたのでこういう人もいるのねと思っていただければと思います。

※お父様に喜んでいただけてよかったです。たくさんの時計の中で一番きれいだと言っていただけて何よりです。また、時計の時刻調整についてご意見をありがとうございます。実際に受け取られた方の感想はとても大切なご意見ですので、検討改善していきたいと思います。この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

本当に良かったな〜と実感したところです

東京都:K.K様(写真彫刻ガラスプレート(アクリルスタンド)

とても素敵な商品に仕上げていただきまして、
本当にどうもありがとうございました

先日ご本人が出張でこちらにいらして、退職お祝い会を開催し、
あの素敵なプレートをお渡ししたところ、大変な喜びようで、
皆で本当に良かったな〜と実感したところです。

そして急なお願いにもかかわらず、本当に迅速に丁寧に対応をしていただきまして、どうもありがとうございました

※とても毛並みの良さそうな上品なネコちゃんのお写真の彫刻をいたしました。受け取られた方に喜んでいただけてよかったです。この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

こちらでお願いして本当に良かったです

大阪府:N.K様(津軽びいどろタンブラー

先日は、父の還暦祝いのグラスを作って頂いてありがとうございました。グラスが、本当にキレイで、これにして良かった。思いました。
父もすごく気に入ってくれて、嬉しかったです。気のきいたプレゼントだ。と喜んでくれました。メッセージは、名前と日付けにしました。還暦の記念になりました。
注文してからも、何度もメールを頂いて、安心して、届くのを待てました。とても親切で、こちらでお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。
母の時にも、両親の結婚祝いにも、他にステキな商品がたくさんあったので、ぜひお願いしたいと思います。

※この度は誠にありがとうございました。安心してご利用いただけたと聞いてとても嬉しく思います。顔を合わせることのないネットショッピングですので、出来るだけ安心してご利用いただけるようこれからも精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

世界に一つだけのオリジナルのガラス製品は何にも勝る良い記念

東京都:T.K様(ペーパーウェイトクリスタル丸

ご栄転される先生に、送別会の記念品として作成を依頼しました。
送別会まであまり日がなく、しかもオリジナルデザインで、と色々と無理を言ってしまいましたが、丁寧に対応して下さり本当に感謝しております。
プレゼントを受け取れらた先生は、箱を開けると驚きで一瞬止まり、ほんとうにありがとう、大事にしますと喜んでおりました。
世界に一つだけのオリジナルのガラス製品は、何にも勝る良い記念になったと思います。
居合わせた別の先生方も「こんなの作れるんだ!どこでできるの?!」と興味深々でした。
事前に完成写真をメールで頂いておりましたが、実物は写真で見た
よりも繊細で美しく仕上がっており感動いたしました。
想像していたよりも手頃な値段でこれほどのものを作っていただけるというのは驚きです。
記念品などを準備する際に、また是非利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

※受け取られた先生、T.K様に喜んでいただけてよかったです。「オリジナルのデザインで心のこもった贈り物」というところに先生も喜んでくれたのだと思います。「世界にひとつだけ」というのは特別な感じが良く伝わるのではないのでしょうか。この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

「大切にするよ」と言ってくれました

岩手県:R.S様(ハーフ&ハーフビア

今日、父の手元にプレゼントが届いたと連絡がありました。
すごく喜んでくれました。
グラスに自分の名前があることに喜んで「大切にするよ」と言ってくれました。
誕生日の当日に届くように手配頂いてありがとうございました。

※お父様に喜んでいただけてよかったです。自分の名前の入ったグラスはオンリーワンで特別な感じがします。きっとお父様はグラスを見るたびにR.S様ご家族のことを思ってくださると思います。この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

「かわいい!」と大好評で喜ばれました

新潟県:C.O様(ハーフ&ハーフビアーペア

ビール好きの友人夫婦の結婚祝にビアグラスをプレゼントしました。
始めはネットでの注文ということで、少し不安がありましたが、すぐにメールが届き、対応も丁寧で早くて安心してお任せできました。
今回は見本のデザインを使わせていただきましたが、友人からは「かわいい!」と大好評でとても喜ばれました。
ぜひまた利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

※ご友人にも喜んでいただけて当店としてもとても嬉しいです。C.O様の気持ちのこもった贈り物にご友人夫婦も感動したのではないかと思います。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます

素晴らしい出来栄えでびっくりしました

千葉県:H.T様(持ち込みショットグラス

素晴らしい出来栄えで、びっくりしました。
いろいろと注文ばかりお願いして、すみませんでした。
低価格でこの出来はなかなかないと思います。
また誰か同種の贈り物等の場合は、ぜひ紹介させて頂きたいと思います。
いい記念になりました。本当にありがとうございました。

※結婚10周年おめでとうございます。お持ち込みのショットグラスに彫刻をいたしました。カッコいいグラスに合った書体のデザイン案をいただき、素敵なグラスに仕上がったと思います。この度は誠にありがとうございました。

大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことが出来ました

神奈川県:R.K様(写真彫刻ロックグラス

この度はこちらの無理なお願いにもかかわらず短期間内でのお届けありがとうございました。

メールでの打ち合わせでも丁寧に対応して下さり安心しての購入でした。

素敵なラッピングでしたのでお誕生日お祝いの時まで中は見ずにおりましたがご本人が開けて取り出した時のリアクション\(☆o☆)/はお見せしたかったです。それからいらしたお客様が「こんな素敵なものがあるのね」、「どこで作ってるの」等など大盛り上がりで楽しい時間を過ごす事ができ、なにより受け取られたご本人が大変喜んで下さいました。本当に素敵な作品ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

※可愛らしいワンちゃんとの2ショットの写真彫刻をロックグラスにいたしました。皆さまで喜んでいただけたようで私も嬉しいです。またの機会にも是非よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。

埼玉県:Y.N様(クリスタルストラップ

最初に相談するイメージからより良いものになるように色々とデザインを提案して下さり、イメージがすごくわかりやすいです。

プレゼントでお願いしているので現物を見ることはありませんが、画像も送って下さるので出来上がりの確認もしっかり出来て安心してプレゼント出来ます。

いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。またぜひお願いしたいと思います。

※いつもご利用いただきありがとうございます。この度はメールでお問い合わせいただきクリスタルストラップを制作させていただきました。ご満足いただいたようでとても嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

親身に相談に乗ってもらい、依頼内容以外にもいろいろ提案いただく事も

神奈川県H.S様(ミラーフォトフレーム

この度は友人の結婚のお祝いを贈ろうと考えて、お願いしました。

以前自分の結婚式でウェルカムボードを作って頂いた縁もあり、その出来栄えが気に入ってたので。

今回はフォトフレームを贈ろうとお願いしました。
デザインを決めるときは親身に相談に乗ってもらい、こっちが依頼している内容以外にもこんな案はどうか?!と提案頂くことも。

自分が考えていたものよりとても素敵なフォトフレームをプレゼントすることができました。

受け取った友人からは写真を飾るのがもったいないとまで言ってもらいました。

また何かの記念品など、ご相談させてください。

ありがとうございました。

※ご自身の結婚式のウェルカムボードに続いてご友人の結婚祝いをご依頼いただきました。オリジナルデザインで作成させていただき、こちらも楽しく制作することができました。またぜひご利用ください。この度は誠にありがとうございました。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00-19:00
定休日
土日祝日

「こんなことはできませんか」、「これはどうなるのですか」など、お気軽にご質問、ご要望をご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-475-1420

アートクラフトラボ・ササヤは記念日お祝いの贈り物として、
世界にひとつだけのオリジナル名前入ガラスギフトを彫刻制作いたします。
フォトフレーム・グラス・ペーパーウェイト・トロフィー等
あなたもオリジナルガラス彫刻ギフトで大切な日を演出しませんか?

お気軽にお問合せください

電話でのお問合せ

045-475-1420

<お電話受付時間>10:00-19:00
(土日祝日休業日を除く。作業中などでお電話に出られないことがあります。留守番電話にお名前・連絡先などお残しください。)

※メールに関するご注意
1.お客様のご連絡先携帯メールアドレスが以下の場合、当店からのメールが送信できません。
「@」の直前(左側)に、ドットなどがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx
「@」より前(左側)で、ドットなどが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx
→ 上記とは違うメールアドレスをご連絡ください。
2.携帯電話側で受信拒否設定してる場合、当店からメールが送信できなかったり、迷惑メールとなっていることがあります。
→ 当店のメールが受信できるよう、受信拒否を解除してください。

オリジナルガラス彫刻工房
アートクラフトラボ・ササヤ

住所

〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区
 新横浜1-24-6-405

受付時間

     10:00-19:00

定休日

       土日祝日

セキュリティについて

注文フォームのある商品詳細ページはSSL暗号化通信を使用しております。 お使いのセキュリティソフトによっては、セキュリティ警告が出る場合がございますが問題ございません。

お荷物お問い合わせ

発送された商品が今どこにあるのか・・・
気になるときはこちらの荷物お問い合わせのページへ。

日本郵便の場合

営業日のご案内

3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16

17

18

19

20

21

22

23

24 25 26 27 28 29 30
31            

 

 営業時間 10:00~19:00
 休業日  土日祝日

当店は実店舗を持っておりません。自宅を工房としておりますので、ご来店はご遠慮いただいております。

店長日記♪

店長のブログへようこそ

ササヤ店長のひとりごとブログです。 
仕事のこと、趣味のこと(柏レイソル・サッカー日本代表・格闘技・大相撲・・・など)を思うままに書き連ねています。是非お立ち寄りください。

ご案内

【ご注文の流れ】
1.ご注文フォームで注文
仮注文

2.当店からメールにて
デザインご提示


(修正・変更があれば遠慮なくおっしゃってください。再度デザインをご提示いたします。) 

3.お客様のデザインOKの
お返事(
正式注文
 
デザインOKのお返事をいただくまでは仮注文です。

正式ご注文からお届けまでは通常1週間〜10日間ほどです。
お急ぎの場合、数量が多い場合はお早めにご相談ください。 

お気軽にご注文くださいませ。

  • 手書きメッセージの彫刻、企業ロゴなどの取り込み・素材の持ち込みなど是非ご相談ください。
    可能な限り対応させていただきます。

(手書きのもので彫刻できるのは「ハッキリした細過ぎない線である」「色のトーンが背景と一体化していない」文字やイラストです。)

大量ロット歓迎します。
1個からのご依頼も対応致します。

創立記念・開店記念・卒業記念・退職記念などさまざまな記念品制作を承ります。世界にひとつだけのオリジナル記念品を創りませんか?

メディア・イベント情報

2010.09 東京インターナショナルギフトショー秋に出展
2010.11 スカパー番組取材
2010.12 BS番組に商品出演
2010.12 日刊スポーツ通販のすすめ
2011.01 スカパー番組出演

先月の人気商品ランキング

結婚祝い

結婚祝いには、アートクラフトラボ・ササヤのガラス彫刻ギフトを。