白いチャペルに透明なガラスで出来たピローがピッタリでした

東京都Y.T様(クリアダイヤモンドリングピロー

先日は、リングピローの件でお世話になりました。
週末、ピローを送った友人の結婚式で、出席して参りました。
リングピローというと、いわゆるクッションっぽい形のものがメジャーかもしれませんが
自分の時にも友人から頂いたのですが、式が終わった後、飾っておくというのが難しく(どうしても汚れが付いたりほこりが付いたりしますので)
引き出しにしまったままになっていて、飾ることが出来たらな、と思っていたので
ガラス製のピローを見つけたときはとても感動しました。
前回も利用させていただき、とても喜んでもらえたので、今回も作って頂きました。
勿論友人はとても気に入ってくれました。
教会式だったのですが、白いチャペルに透明なガラスで出来たピローがピッタリでした。
大切な友人の式に何か添えることが出来たら、という希望が叶い感謝感謝です。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

※大切なご友人にも気にいっていただけて誠に嬉しく思います。ガラスのリングピローは汚れたら洗っていただけますし、置いておくだけでシンプルなオブジェにもなります。また、機会がございましたら、ご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

良いものを見つけたね、と褒めてもらいました

鹿児島県M.H様(サテライトフリーグラスペア

先日 父の喜寿のお祝いを無事に済ませました。
プレゼントを渡してその場で開けてもらい、
お祝いに参加したみんなに見てもらいました。

まずは父にグラスの底に記念の文字や名前が刻んであり、
「ペアグラスだけどどちらも父の専用だよ」と伝えると
とても嬉しそうにグラスをながめていました。
箱にいれてみんなにもそれぞれ手にとって見てもらうと
「良いものをもらったね」とか
「すごい高いんじゃないの〜」とか
「これは黙ってもって帰ってもすぐにばれるね〜」とか
言われるとさらに嬉しそうに照れていました。

父のところにグラスが戻ってくると
叔父が早速ブルーのグラスにお湯割りの焼酎を作ってあげていました。
マイグラスを手に父が満面の笑みで焼酎を飲んでいて
プレゼントをこれにしてホントに良かったと思いました。
私もみんなに「良いものを見つけたね」と褒めてもらい嬉しく
楽しく賑やかな時間を過ごせました。

何度もアドバイスや細かい配慮(包装紙も赤で素敵でした)
本当にありがとうございました。
また何かの時にはこちらを利用させてくださいね。

※お父様が喜寿を迎えられましたこと、おめでとうございます。お祝いの席に当店のグラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お父様に愛用されるグラスになったら嬉しいです。また何か機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

記念日に間に合うように製作して届けていただき、とても感謝しています

東京都N.I様(ダイヤモンドオブジェ・LED台座)

この度はご丁寧な対応をいただきまして、本当にありがとうございました。
本日お届け先の友人より無事到着のご連絡をいただきました。
とてもきれいで感動しました!と、とても喜んでいただけました。
今回は時間の猶予がなく希望日に届けていただくのは無理だろうと諦めかけていましたが、急ぎの要望も受け付けているとの一文を見て、すぐにご連絡させていただきました。
その無理な日程にもかかわらず、日時やデザインの打ち合わせなど丁寧にしかも迅速に対応していただいた結果、記念日に間に合うように製作して届けていただきとても感謝しています。ありがとうございました。
機会があれば是非こちらでまたお願いさせていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。

※お店を移転されるご友人への贈り物に「ダイヤモンドオブジェ」をお求めいただきました。お店のロゴを取り入れたオリジナルデザインです。ご友人に喜んでいただけたのなら、当店としても嬉しく思います。
LED台座にのせて飾るととてもきれいに輝きますので、お店のオブジェにはピッタリだと思います。この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

まさにプロ!!!!!

神奈川県H.E様(写真彫刻ガラスプレート【オーダーメイド商品】)

素晴らしい、素晴らしい、まさにプロ!!!!!(「並み」が完全にとれたなあ)
お見事です。きっと喜んでもらえると思います。

※以前にも姪御さんのご結婚祝いにお求めいただき、その際には「プロ並み!」のお言葉をいただきました。今回ランクアップしたお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。今後も精進してまいります。
誠にありがとうございました。

全てに満足でした

香川県K.A様(お持ち込みボトル彫刻

全てに満足でした。
ロゴ入りのオリジナルシャンパンボトルをお願いしました。
納期や、予算、デザインの細かい部分の相談などなど、丁寧に相談に応じてくださり、とても良い印象を受けました。
何より、出来上がりにとても満足しています。
メールでのやり取りがあまり好きではないのですが、返信も早く、不便さを感じませんでした。
またお願いしたいと心から思います。ありがとうございました。

※開店おめでとうございます。オープン記念のボトルを30本彫刻いたしましたが、お店のロゴがとてもカッコよく黒のボトルに良く映えて素敵なボトルに仕上がりました。ご満足いただけてよかったです。
またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

対応もよく気持ちよく買い物ができました

富山県J.O様(ハーフ&ハーフペア

ありがとうございました。
とても素敵に仕上がって嬉しいです。
対応もよく気持ちよく買い物ができました。

また機会がございましたら宜しくお願いします。

※喜んでいただけると、こちらも大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
末長くお幸せに。

友人夫婦からは「とても素敵なものをありがとう」って大変喜ばれました

大阪府I.M様(レースガラスフォトフレーム

友人夫婦の結婚祝いとしてプレゼントしました。
その友人とは大学からの付き合いもあり一生記念になるようなプレゼントを探していたので今回のレースガラスフォトフレームはうってつけでした。

友人夫婦からは「とても素敵なものをありがとう」って大変喜ばれました。
新居の建て替えをするそうなので新居の居間に飾ると言ってくれています。
(それまではアパートでの仮住まいなのでもったいなくて出せないとのことでした)

今回は本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
これからも良い作品を作り続けて下さい。

※ご友人のご結婚祝いに「レースガラスフォトフレーム」をお買い上げいただきました。新居に飾っていただけるなんてとても嬉しく思います。これからも皆さんに喜んでいただけるものを創っていきたいと思います。ありがとうございました。

出来上がりは予想以上のもの

埼玉県Y.N様(お持ち込みグラス・ボトル

デザインも細部まで気を遣って頂き、メールで図案化して下さってメッセージやイラストも思うように注文出来ました。

出来上がりの写真も送って頂き、その出来上がりは予想以上のもので嬉しくて何度も眺めてしまうくらい愛着のある最高のプレゼントになりました!

ササヤさんにお願いして本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

※テキーラのボトル・焼酎ボトル・ショットグラスを3点お持ち込みいただき、彫刻いたしました。お喜びいただけるプレゼントになって何よりです。当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

愛着がわく素敵なプレゼント

Y様(メガネケース

かわいいキャラクターの中に、オリジナルの自画像イラストを混ぜ込んでいただき、あまりのかわいらしさに照れくさいを通り越して大喝采でした。

本当にありがとうございました。

普段「自分のマーク」にしているイラストですが、完璧に再現していただいて、とっても嬉しかったです。愛着がいよいよ増す素敵なプレゼントでした。(老眼鏡入れ…ではなく、格好いいグラサン入れとして、大切に使わせていただきます。)

※誕生日プレゼントとして受け取られたY様よりご感想をいただきました。かわいらしいキャラクター・イラストをご提案いただいてオリジナルメガネケースを作成いたしました。大切にして頂けたら、とてもうれしいです。感想いただき、誠にありがとうございました

新事務所の案内用に

愛知県:N.S様(ミニミラー

会社を移転し、新事務所のエントランスの案内用として使用させて頂きます。 よくあるアクリルやステンレスの案内板とは違い、お洒落な感じになりました。 今回は納期で大変無理を言ってしまいましたが、納期通り商品が届きました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

※この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。ミラーでエントランスがオシャレな感じになれば嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ナイスセンス!友人達もわぁ〜と驚いていました

福岡県:Y.T様(ブルーダイヤモンドリングピロー

昨日、友人夫婦に入籍祝いとして渡しました!!

主役からはナイスセンスとの言葉をもらい、まわりの友人達もわぁ〜と驚いていました

 

他たくさんあるリングピローからこちらの商品を選んだ理由は、

1、結婚式だけでなくお部屋のインテリアとして後もかっこよく使えるデザイン2、かっこいい中にもラインストーンというかわいらしい部分もあり旦那さん奥さんどちらともが気に入ってくれるデザイン3、急な注文にもかかわらず受けて頂き細やかなメールで連絡して頂けた

というところです!

 

本当にありがとうございました

※結婚祝いにお求めいただきました。主役の方にも喜んでいただけて、またお客様にもご満足いただけて嬉しいです。当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

一生の記念になりました

神奈川県:K.N様(オリジナルウェルカムボード)

人前式で使用した75名分の直筆サインの入った結婚証明書をエッチングして頂くという、難しいお願いをしてしまいましたが、

迅速にかつ丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです。

出来上がりは想像以上にステキで、一生の記念になりました。

ササヤさんにお願いをして本当に良かったです。

また何か記念に残したいものがあったら是非お願いしたいです!

※式の数ヶ月前からご相談いただき、オリジナルの結婚証明書を制作させていただきました。ご満足いただけて良かったです。K.N様の末永きお幸せを心よりお祈り申し上げます。

仕上がりは想像以上のものでした

大阪府:M.H様(ガラス製マウスパッド

今回こちらで頼みました商品はお誕生日プレゼントとして利用させていただきました。

こちらの完全オリジナルデザインをお願いしていましたが、制作過程の段階から迅速かつ丁寧な対応で、校正はもちろん出来上がりの画像まで送っていただき、仕上がりは想像以上のものでした。

主役も大変な喜びようで周りの友達も羨ましげにしていました。

ササヤ様で頼んでよかったと思いました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な商品をありがとうございました。

※オリジナルのイラストマークをデザインしたマウスパッドをお創りいたしました。可愛らしいイラストで楽しく制作させていただきました。主役の方に喜んでいただけてよかったです。誠にありがとうございました。

速攻な対応をして頂いて尚且つイメージ通りの彫刻に大満足!!!

宮城県:A.S様(Zippoお持ち込み彫刻)
私物のZippoを彫刻してくれるところがなくて非常に困っていたのですが、アートクラフトさんを携帯のサイトで見つけました。

記念日まで一週間もなかったので焦っていたのですが速攻な対応をして頂いて尚且つイメージ通りの彫刻をして頂いて大満足です!!!とても助かりました。

今後とも利用させて頂きたい思っています。有り難う御座いました。

※お持ち込み素材のZippoにメッセージを彫刻させていただきました。期間も短かったのですが、素材もすぐに送っていただいたので間に合いました。ご満足いただけたのがなにより良かったです。

とても対応が早くてよかったです

大阪府:K.K様(ロックグラス

とても対応が早くてよかったです。レイアウトを見て気に入り、追加注文もメールでお願いしましたが、こちらも丁寧に対応していただけてよかったです。
届いた品も、綺麗な箱に入れていただき、仕上がりもとても満足しました。
ありがとうございました。

※お子様のお写真をロックグラスに彫刻させていただきました。デザインをご覧いただき追加のご注文もいただきました。
誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

何のストレスもなく購入出来ました

東京都:A.S様(ガラスプレート木製台座L

取引先の10th創立記念パーティー時にプレゼントするガラスプレートの作成を依頼しました。

初めての注文で仕上がりのイメージがつかめず不安でしたが、デザインのご提案から出来上がりのイメージ図まで事細かに対応下さり、かつ出来上がりも大変早く、何のストレスもなく購入する事が出来ました。

取引先の評判もよく、このお値段でここまでの仕上がりは想像を超えておりました。

とても素晴らしかったです。

この度はどうも有難うございました。

また利用したいと思います。

※記念パーティーに当店の商品をご利用いただき光栄です。パーティーも良いパーティーになったとのことでおめでとうございます。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

(会社のロゴを取り入れオリジナルのガラスプレートをお創りいたしました。)

丁寧で迅速な対応ありがとうございました

京都府:A.T様(ロックグラス

父の日に無事にロックグラスのプレゼント渡せました。とても喜んでもらえて良かったです。日にちがないのに丁寧に対応して頂き、迅速な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

※無事にお届けできて良かったです。
喜んでいただけたとのことで、こちらも大変うれしく思います。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また是非よろしくお願いいたします。

安くて早くて良心的なお店

東京都:S.O様(ガラス製マウスパッド

超!特急!超!難題!な注文にも快諾していただき、最高の商品を作っていただきました。その上料金も信じられないくらいお安い!

他で色々探してみましたが・・・ここくらい安くて早くて良心的なお店はないと思います。

マウスパッドに新聞記事を彫ってもらうという異常に面倒な注文を、記事を一旦打ち直してくださり、素敵に仕上げてくださいました。

お祝いなどに本当に最適だなって。。。今後も是非お願いします!

ありがとうございました。

※喜んでいただけて、とてもうれしいです。
新聞記事はそのままでは文字が細いため、打ち直させていただきました。ロックグラスもご注文いただきありがとうございました。

友人夫婦に大変喜んでいただけました

静岡県:T.T様 S.T様(ガラスフォトフレーム

昨日、商品が無事届いた旨の連絡が友人よりありました
友人夫婦には、大変喜んでいただけました

完成写真を送っていただいたのを妻と確認したところ、妻は自分が欲しいくらいだと羨ましがっていました

また、文字等のレイアウト等は、お任せだったのですが、完成品を見てさすがプロだなぁと感心した次第です

ネット注文という特性上、多かれ少なかれの不安は付きまとうものの、終始丁寧な対応に安心して依頼することができました

今回は、本当にありがとうございました
また、機会があればよろしくお願い致します

※ご友人の出産祝いにお名前・身長・体重等を彫刻したフォトフレームを
 お求めいただきました。ありがとうございました。

納得が行く迄、何度もデザイン変更をして戴き追加料金なし

愛知県:C.K様(クリスタルペーパーウェイト丸

開店祝いの贈り物として作って戴きました。
オリジナルデザインで1個ダケなのに
納得が行く迄、何度もデザイン変更をして戴き追加料金なしは安いです。

お店のロゴとキャラクターが細かい箇所まで正確で
私が考えたイメージに沿って作成して戴いたデザインが
気に入って貰えて凄く喜んでいました。
ペーパーウエイトなので「使ってね!」と言ったら
「勿体ないから使えない。飾る。」と言って
入っていた箱に入れた状態で飾っていました。
中のサテン生地(?)があるので箱に入れて飾れたのが良いです。
ラッピング用紙の色が選べたのは嬉しいです。
リボンの色も選べれたら良いなぁと思います。

オリジナルでこんな事が出来るんだぁと関心を示していたので
お店から問い合わせがあるかも…

又機会があったらお願いします。
3Dガラスの彫刻は出来ないのですか?

※お客様ご希望のデザインで、お受け取りされた方も喜んでいただけたようで、
 当店としてもとても嬉しいです。
 リボンの色の選択については検討させていただきます。
 3Dガラス彫刻については現在は扱っておりません。申し訳ございません。
 貴重なご意見ありがとうございました。

想像通りに

神奈川県:Y.F様(ダイヤモンドオブジェ(大))

想像通りに仕上がっていて大変よかったです。ありがとうございました。
二つは結婚式で両親に渡すギフト用で、もう一つは結婚する友人用で購入しました。
箱も立派で綺麗に包装されていてとてもよかったです。
何回も打ち合わせして作成して頂けたので安心でした。
また機会があればお願いしたいと思っております。

よろしくお願いします。

 

※結婚式でお使い頂けるとのこと、当店としても光栄です。ありがとうございました。
 Y.F様とご友人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

世界に1つだけのプレゼントを大切な人に

東京都:R.I様(津軽びいどろビアグラス

今回、母の誕生日にビアグラスをプレゼントしました!

アクセサリーや洋服、靴や鞄は好みがあるので、秘密で用意するのは難しいな…と悩んでいた時に、母の大好きなビールにぴったりのビアグラスを思いつきました☆

ガラス彫刻をして頂いて、世界にたった1つのグラスをプレゼントすることが出来ました。

デザインも母の大好きな馬に4月の桜を散りばめて頂きました。

グラス自体がとってもステキでした!!!

実際にビアグラスとして使うのも勿論、飾りにしても良い感じなので、母にも気に入ってもらえました。
また、世界に1つだけのプレゼントを大切な人に届けたいなと思います。

 

※オリジナルデザインでお母さまへのお誕生日プレゼントのお問い合わせをいただき、
 対応させていただきました。喜んでいただけてとても嬉しいです。
 ありがとうございました。

友人の入籍祝いに、何か記念に残る物を

神奈川県:M.W様(ビアグラスピルスナー

今回、友人の入籍祝いに、何か記念に残る物をと思いまして、プレゼントをしました。
基本的な生活必需品は、既に揃っているようでしたので、自分達では購入しなさそうなもので何かないかなと思いまして記念日や名前が彫っているグラスというのは、贈り物にはとても素敵な商品だと思いました。
また、一緒に彫っていただいているバラの花のデザインも華やかで素敵でした。
友人からも品物が届いたと連絡をもらいました。
「For Your Happiness」という言葉も気に入ってくれたようで、とても喜んでくれました。
丁寧なご対応を、ありがとうございました。

※ご友人のご入籍祝いにペアでご購入いただきました。

自分用にも1つ追加しておきました

神奈川県:K.M様(マウスパッド

退職する会社同僚へのプレゼントとして、会社ロゴが入ったものが

いいかと思い、ロゴ入りのマウスパッドを作っていただきました。

机上に飾っておくこともできるので、上品でいいプレゼントと思います。

注文途中で、これはいい出来になりそうだという気がして、

自分用にも1つ追加しておきました。

手元に届いたものを見ましたが、まるで会社の公式グッズのような

出来上がりです。同僚には後日プレゼントしますが、たぶん

喜んでくれると思います。急な注文に丁寧に対応していただき
とても助かりました。

※オリジナルデザインについてe-mailでお問い合わせいただき、
  対応させていただきました。喜んでいただけてとても良かったです。
  ありがとうございました。

先輩だけでなくプレゼントをみた下級生にも大好評でした

京都府:M.K様(ロックグラス

先日パーティで卒業する先輩方にグラスをプレゼントしました!!!

とても喜んでいただけました。

 

先輩だけでなく
プレゼントをみた
下級生にも大好評でした。

 

グラスに

ユニフォームのロゴをアレンジして

サークル名と先輩方の名前を入れられたのが

本当によかったです!

 

とても良い記念品になりました。

 

ご丁寧に対応していただき

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら

よろしくお願いいたします。

 

※大学のサークルの卒業生への記念品としてオリジナルデザインのロックグラスをご注文いただきました。良い記念品になったとのことでとても良かったです。ありがとうございました。

「この日をずっと忘れません。この器を見る度に思い出します」

東京都:K.Y様(津軽びいどろ タンブラー

退職の記念品に贈ったところ、最後の挨拶で
「この日をずっと忘れません。この器を見る度に思い出します」って言っていただきました。
そんなに感動していただけるなんて、ちょっと恐縮しちゃいました。

グラスは形も色もとってもいい感じでgood!

そしてグラスの雰囲気を損なわない彫りがさりげなくて、でも可愛く、とっても良かったです。
私たちの「感謝」の気持ちをお伝えできたと、満足です。
本当にありがとうございました。また、お願いしますからね。
※退職祝いにタンブラーをお贈りいただきました。とても良い会になって良かったです。
  Mさんいつまでもお元気で。

短時間で対応いただき、大変ありがとうございました

神奈川県:T.M様(写真彫刻ガラスプレート

海外赴任する友人に、エールの気持ちをこめて、写真彫刻ガラスプレートを贈りました。

家族全員が写った友人の年賀状を使って彫刻していただきました。

思いがけない贈り物に家族一同大変喜んでもらえたようです。

短時間で対応いただき、大変ありがとうございました。
※短時間での対応となりましたが、とても喜んでいただきこちらも大変うれしく思います。
  どうもありがとうございました。

想像していたよりもさらに良くて感激

東京都:R.T様(額への装飾)
額届きました!ありがとうございました。
額すごい良い感じじゃないですか!!
想像していたよりもさらに良くて感激しました。
そちらにお願いして本当に良かったです。

※ウェルカムボードに以前描いてもらった似顔絵を使用するので
  絵を入れる額をご注文いただき、ガラスに装飾させていただきました。

周りの人にちょっとだけ見せびらかしました

東京都:H.S様(i-Phoneケース、リングピロー

i-Phoneケース良いですね。
いまだキズがありません(笑)。
周りの人にちょっとだけ見せびらかしました。
リングピローの方も好評でした。
知人にも宣伝しておきました。

素敵で豪華な仕上がりでとても満足

神奈川県:N.I様(ワイングラス)

両親の結婚記念日にワイングラスを贈りました。
思っていたよりも素敵で豪華な仕上がりでとても満足しています。
記念日に良い贈り物でした。
両親も喜んでくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

※ご予算に合わせて、オリジナルの商品をご用意させていただきました。

やっぱりオリジナルは、プレゼントに気持ちもこもって良いですね

東京都:R.T様(レースガラスフォトフレーム

作成いただいたフォトフレームを結婚祝いに渡したところ、
喜んでくれました。
やっぱりオリジナルの内容にできるものは、
プレゼントに気持ちもこもって良いですね。

60個のロックグラスに彫刻

東京都:M&H様(ロックグラス【お持込素材への彫刻】)

先日は、60個のロックグラスに彫刻をしていただきありがとうございました。

2次会のプチギフトとして来ていただいた方に配りました。

時間がなく、無理を言ったと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

また何か機会がありましたら、お願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

※結婚式2次会のプチギフトとして、お持ち込みいただいたロックグラスに
  彫刻のみ対応させていただきました。
  M&H様お幸せに。

想像以上に綺麗で豪華でビックリ

千葉県:M.K様(ミラーボード

とっても素敵なミラーボード届きました!想像以上に綺麗で豪華でビックリです。
提案していただいたデザインも良いですね。どうもありがとうございました♪
良い記念になります。
また機会があればぜひぜひお願いしたいです!

披露宴で大好評!!!

東京都:D.F様(写真彫刻ガラスプレート【オーダーメイド商品】)

ほんと素晴らしい。
披露宴で大好評!!!
受付においてもらって「えー凄い」という声がしきり。
私のやること殆どほめない性格の悪いカミサンまで「すごいねー」って感心しきり。
以下は新郎新婦の感想です。
新婦の言葉:「ウワー素敵いー」

新郎の言葉:「オウ、スーバラシデエス」(カナダ人です)
まだ未婚の姪が2人います。結婚するときはまた注文させてもらいます。
※姪御さんの結婚式のプレゼントとしてご注文いただきました。

 

【10mm厚の特注ガラスです】

ゴシック体のデザインがイカしてますね

茨城県:N.K様(アルミ製名刺入れ

名刺入れ、使ってますよ!
ゴシック体のデザインがイカしてますね。
今回の出張は人にたくさんあう仕事でしたので、ケースが両面有り、名刺がたくさん入って便利でした。

素晴らしい!!

神奈川県:H.E 様(ガラス製マウスパッド

商品到着しました。素晴らしい!!、プロ並み(笑)。冗談抜きに予想以上の出来映えです。写真撮ってホームページに載せることにします。

中身が確認でき、とっても便利でした

千葉県:A.S 様(ガラスフォトフレーム

商品も上品な良い品でしたが、ギフト用に丁寧に包装され、しかも、包装前に撮影した写真も送られてくるので、送る側としてその包装を開かなくても中身が確認でき、とっても便利でした。

母親も凄く喜んでいました

埼玉県:T.I 様(ミラーフォトフレーム

今回は素敵なフォトフレームありがとうございました。
実物は思ってた以上に透明感があって綺麗でした。
母親も凄く喜んでいました。

丁寧にラッピングまでして頂いて、ありがとうございました

東京都:H.O 様(アルミ製名刺入れ

いや〜、すごくいいですね!とても気に入りました。
外出時の必携アイテムとして、末永く活躍してもらおうと思います。
あと、丁寧にラッピングまでして頂いて、ありがとうございました。

素材の色合いも気に入りました!

東京都:Y.K 様(アルミ製名刺入れ

届きました!
いいですね!!
素材の色合いも気に入りました!
確かに名前入りの名刺入れは他になく
個別オーダーっぽくて、すごくいい感じですね!
早速名刺を格納しました。
大事に使います。
ありがとうございました。

刻印もきれいでした

東京都:Y.H 様(ガラスフォトフレーム

みんなの前で記念品贈呈を行い、その場で開けてみてもらいました。
(刻印もきれいでした。)
とても気に入っていただき、新しい職場に飾ってくれるとの事でした。
また何かあれば注文させていただきます。

周りの人たちに好評ですよ

埼玉県:S.M 様(アルミ製名刺入れ)

ありがとうございました。
結構、名刺入れ周りの人たちに好評ですよ。

感動しました

東京都:T.S 様(津軽びいどろ箸置き

予想以上のできに感動しました。
ありがとうございました。

早速お酒を飲んでいます

千葉県:S.S 様(津軽びいどろタンブラーレスト盃

喜んで早速使ってお酒を飲んでいます。
ありがとうございました。(写真付きでご連絡いただきました)

とても綺麗

千葉県:T.S 様(津軽びいどろ箸置き

とても綺麗にできていて驚きました。
どうもありがとうございます。

小物で人とは違った個性が出せる

千葉県:Y.S 様(アルミ製名刺入れ

先日購入した名刺入れは、しっかりした作りでデザインもシンプルな為とても使いやすいです。
この様な小物で人とは違った個性が出せるので大変気にいっております。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
10:00-19:00
定休日
土日祝日

「こんなことはできませんか」、「これはどうなるのですか」など、お気軽にご質問、ご要望をご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-475-1420

アートクラフトラボ・ササヤは記念日お祝いの贈り物として、
世界にひとつだけのオリジナル名前入ガラスギフトを彫刻制作いたします。
フォトフレーム・グラス・ペーパーウェイト・トロフィー等
あなたもオリジナルガラス彫刻ギフトで大切な日を演出しませんか?

お気軽にお問合せください

電話でのお問合せ

045-475-1420

<お電話受付時間>10:00-19:00
(土日祝日休業日を除く。作業中などでお電話に出られないことがあります。留守番電話にお名前・連絡先などお残しください。)

※メールに関するご注意
1.お客様のご連絡先携帯メールアドレスが以下の場合、当店からのメールが送信できません。
「@」の直前(左側)に、ドットなどがあるメールアドレス
xxxx.@xxxxxx
「@」より前(左側)で、ドットなどが連続しているメールアドレス
xx..xx@xxxxxx
→ 上記とは違うメールアドレスをご連絡ください。
2.携帯電話側で受信拒否設定してる場合、当店からメールが送信できなかったり、迷惑メールとなっていることがあります。
→ 当店のメールが受信できるよう、受信拒否を解除してください。

オリジナルガラス彫刻工房
アートクラフトラボ・ササヤ

住所

〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区
 新横浜1-24-6-405

受付時間

     10:00-19:00

定休日

       土日祝日

セキュリティについて

注文フォームのある商品詳細ページはSSL暗号化通信を使用しております。 お使いのセキュリティソフトによっては、セキュリティ警告が出る場合がございますが問題ございません。

お荷物お問い合わせ

発送された商品が今どこにあるのか・・・
気になるときはこちらの荷物お問い合わせのページへ。

日本郵便の場合

営業日のご案内

4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20

21

22

23

24

25

26

27

28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11

 

 営業時間 10:00~19:00
 休業日  土日祝日

当店は実店舗を持っておりません。自宅を工房としておりますので、ご来店はご遠慮いただいております。

店長日記♪

店長のブログへようこそ

ササヤ店長のひとりごとブログです。 
仕事のこと、趣味のこと(柏レイソル・サッカー日本代表・格闘技・大相撲・・・など)を思うままに書き連ねています。是非お立ち寄りください。

ご案内

【ご注文の流れ】
1.ご注文フォームで注文
仮注文

2.当店からメールにて
デザインご提示


(修正・変更があれば遠慮なくおっしゃってください。再度デザインをご提示いたします。) 

3.お客様のデザインOKの
お返事(
正式注文
 
デザインOKのお返事をいただくまでは仮注文です。

正式ご注文からお届けまでは通常1週間〜10日間ほどです。
お急ぎの場合、数量が多い場合はお早めにご相談ください。 

お気軽にご注文くださいませ。

  • 手書きメッセージの彫刻、企業ロゴなどの取り込み・素材の持ち込みなど是非ご相談ください。
    可能な限り対応させていただきます。

(手書きのもので彫刻できるのは「ハッキリした細過ぎない線である」「色のトーンが背景と一体化していない」文字やイラストです。)

大量ロット歓迎します。
1個からのご依頼も対応致します。

創立記念・開店記念・卒業記念・退職記念などさまざまな記念品制作を承ります。世界にひとつだけのオリジナル記念品を創りませんか?

メディア・イベント情報

2010.09 東京インターナショナルギフトショー秋に出展
2010.11 スカパー番組取材
2010.12 BS番組に商品出演
2010.12 日刊スポーツ通販のすすめ
2011.01 スカパー番組出演

先月の人気商品ランキング

結婚祝い

結婚祝いには、アートクラフトラボ・ササヤのガラス彫刻ギフトを。